闇に潜む

コンビニ限定って気付かなくて27日空振りだったPEPSI NEX × Paramount Japan BE@RBRICKも、コーラ飲めないのに!買ってきました。スリーエフで。地元企業応援キャンペーン。
スリーエフはクオカード使えないそうです。ちょこっとだけ残高残ったのがあったんだけど、なかなか使う機会がない。あと明日からティーポイントが200円=1Pに変更、ボーナスポイントが始まります。
Tポイントは積極的に貯めていけてないのであんまり影響はないか。
あっ、ファミリーマートハーゲンダッツクリスピーサンドの追加ポイントがけっこういいかも。
しかし私のTカードブックオフのなんですけど、秋以降替えるべきなのだろうか。ドトールかわいいな。