ほぼ1年越し


SRファイアボールのお嬢様方にやっとデカールを貼ったよ。用紙自体はもう少し前に用意してたんだけどプリンタをインク買い替えで悩んで結局処分してしまったので(HPのインク高いわー)父のを借りて。で、なぜかサイズの設定がうまくいかず、ピクセル数÷解像度=インチ変換でなんとか。サイズで判りそうなものだが葉書大で足りたな〜。まあ余ったのも今後なにかに使います。

「シール貼ってある感」はありますけど、あんまり気にしない。
そして来年新作が出るんですねえ。通常版DVDもやっと発売されるし。ディズニーチャンネル録画は間に合わなかったからちょっと気になる。でもまーWebで見られるんだけどね。