さまぁ?ず×さまぁ?ずDVD-BOX 【12+13+特典DISC】

さまぁ?ず×さまぁ?ずDVD-BOX 【12+13+特典DISC】

楽天ブックスから昨日発送のメールが来てて今日届いた!
ハワイSP放送後ぽちってしまっていたのです。キリないから手を出さないでいたんだけどな〜〜
特典映像はハワイロケ完全版。アサイーボウルのくだりとかマーケットでの買い物とかドライブとか、諸々細かい追加があるものの流れは放送分と大体一緒。放送中のCMで使われてたパペット裏側とかNGシーン(?)ぽいのは一切なかった。そこは残念。
でもSPって放送ない地域もあるみたいだし、特典ディスクとしては過去最高に力入ってると思います。
まあ、どうしてもモヤさま…ゲフンゲフン。