PS2の挙動がなんかあやしくなってきた!SCPH-55000 GT!
最近はDVD再生しかしてないんだけど、ディスク読み込めない事態多発。目立った傷もないしPCだとなんともないので本体だよねぇ。テレビ買い換えたいと思ってた矢先にぃ。
調べてみたら2003年12月発売だからもう9年使ってるのか。
やっすいプレイヤーを買うべきか… PS3は据え置きゲームはもうあんまり遊ばないと思うんだがnasne視野に入れたらある線なの?いやそんなにテレビ番組色々見ない。というか居間のおうちのテレビ+ケーブルテレビHDRで足りてるし。自室でAVCREC再生はちょっといいけど敷居高っ。そもそも自室の14インチブラウン管でHD画質の必要ないわ。じゃあテレビが先?テレビも今機能色々で