来月の契約満了を以ってスマホ+格安SIMに変えようと思ってたけど、2年後に回そうかな…!
というのも、基本外で使いたいのは通話であって、スマホアプリ興味あるけど自宅Wifiならタブレットの方がお手頃よね?どうしても調べものしたかったら3DS使う手もあるし。
パソコンもう5年超えですし、不満もないけどネットとか動画とか電子書籍とかもっと手軽に見たいなあとか思ったりして買い足すならAndroidタブレット。という結論。
ただiモードは外そうかな。ショートメールになるので連絡くれる側に負担を強いることになるが…ほとんど家族だから納得してもらおう。
というわけで次の更新はスルーになりそうです。あ、MNPってある線なのかなあ??ガラケーじゃムリか。