最近パソコンが正常終了しないことが多くてガクブルです。常駐ソフトざっとチェックしてレジストリ掃除してみたけど、どうかなあ。
Vistaなので、そう私Vista刀剣乱舞やってるんですよ。問題なく動くし他のユーザーの動画見た感じ遅いってわけでもないっぽいし、64bitだからだろうか…
(上記のエラー自体は以前から起こっているもので関連はないと思います)
閑話休題
そんなわけでもう6年酷使してて、とっくに買い替え考える時期ではあるんですよね〜でも前のデスクトップWindows98も11年使ったし性能には不満もないのにな。
タブレット買い増しかなあ。
でもこの調子の悪さは不安。
Windows10発表目前だけど7以降はOS無料アップデート可だそうだけど、やっぱり8安くなるよね?とかWindowsタブレットの可能性とか。日進月歩!