ついったと同じ話だけどファンミーティング行ってきました。
ガチャの話わりと納得してしまったの騙されてるんやろか。
おまけや副産物なくなって単価上がったけど天井は一応あるよ高いけど。って話でいいんだっけ。
でも~召喚コインで交換できる場合の今までの天井って25000石弱で、今回のエンメルガチャだとミッション配布分足しても50000石か。やっぱり騙されてる気がしてきた。
タガタメくん多分ガチャが面白いゲームだったんだと思う。
特に石500とか今回の333とか、比較的ローリスクで夢がある感じのやつ。
だから、まあ限定は絞るとしても従来の排出率や石の割引は変えないで欲しかったな~~。

ともかくこれだけ限定連発するなら、年に一回くらいは誰でも選べるチケット売るべきだぞ。