ちゃんと終わらせました報告。
f:id:xuthus:20190206172329j:plain
もうメンテ開けたらバレンタインか…
旧タブだと容量マズイかも。
スマホにメイン稼働アプリ移したとはいえサブ垢欲しいゲームもあって、余裕ができたわけでもないのよね。
ロマサガRS…一応連携して一旦消そうかな… 新規絵がいまいち苦手で続けられなかった。
あと消せない筆頭が18なんだけど、今さら戻らないけど消しづらい。
ここの絵も好きなんだよなあ。
f:id:xuthus:20190206175255j:plainf:id:xuthus:20190206175311j:plainf:id:xuthus:20190206175329j:plain
スコア狙うとひとつのステージに何十分もかかる仕様にめげて止めた。
思い返してみるとガチャのアレさとか上位レアリティ追加の仕方とか生でのPの言動とか、タガタメ以上に酷かったな~。