はてなブログ仕様チェックも兼ねて。
こういうこともできるんですなあ。
gamebiz.jp
開始当時タブレットで遊べなくて、スマホにした時ちょっと思い出したけどスクエニだし…と様子見していたらやっぱりスクエニだった。
今稼働待ちはディスガイアくらいか。
新作チェック再開しようかなー増やすかどうかはともかく。
pvpがなくてギルドもないやつ。となると候補はぐっと減る。FGOはそこは気軽でいいよね。あと遊んでる中でオセロニアは対戦がメインコンテンツだけどデッキ相性とか手駒とか運要素も強いのでイラつかずに遊べている。回復耐久は相変わらず嫌いだけど。あと○○杯とかに普通の竜で来られるとつまんねーぜとこっちが言いたくなる。