今回の方針変更についてもうちょっと。
Twitterでもぼやいた通り2年半前の仕様に戻っていて、当時は5凸~15凸でも編成に組み込めていたものが、もはや完凸前提念装必須辺りまで育成コストが跳ね上がってること考えると妥当な緩和かと。
こっちに舵切ったんだなー感は正直ある。殿様商売続けていくと思ってた。
創世ユニットは相変わらず絞っていくみたいだしそれは別にいいし。
いろいろありすぎる「限定」もある程度明文化してくれるでしょ。
なんにせよ、これで気軽に本体狙ってガチャ引けるっていうのは大きいのではないでしょうか。
召喚コインどうなるのかな?とはちらっと思うが、続報待ちかな。
たまには進捗も載せよっか。
f:id:xuthus:20190412120023p:plain
新キャラ全然引けてないな…
色欠片をコラボキャラに突っ込んでいい環境に戻ったともいえるので、(どうせ最前線は追わないので)何人かガッといくか。
ボックスに塩漬けしてるチケットも整理したい。今の風ピックアップが終わったらシルマ交換する~唯一未所持の恒常なんすよ。