カフェと映画の話、下書きこねくり回してたけど行ってきたよ!で済んでしまうのよね。6月の話だしな~。今更なあ。
写真もTwitterに上げた分しかないし。雑感もそのままです。
真っ当に映画だった。
ゲーム外コンテンツはほどほどにしておいてほしい気持ちもあるものの、想像以上にちゃんとしたものをお出しされたので黙るしかなかった。という。
まあゲームに熱入れてくれるのが一番嬉しいんだけど。手が入っても不安とか、難儀だ…Wダーナイとかどういうことだ。
f:id:xuthus:20190713001343j:plain
もう一枚だけあった。
このドット絵めっちゃかわいくて映画出演キャラ興味ない子ばっかなのが残念。ほかの子のも作ってほしーなー。