DMM版再インストールしたよ。
結論から言うとあんまり変わらないですね!
データ容量はほぼ変わらず4GB超え。
アプデ後からの一括DL途中にアプリが落ちることがあるのは直ってない。nProが落としてる場合は警告が出るのでアプリ側の問題のような。しばらくはその都度読み込むか。
あと、多分おま環ですが、他にメモリ食う作業(chromeTwitter開いたりとか)した時に音が途切れたりしたりしてたのもそのまま。他のUnityのブラウザゲーでも似た症状出ることあるからこれはこっちが悪いな。
編成吹っ飛ばすほどの価値があったかは置いておいて、気は済みました。
この作業中にシャドウバースの本体入りフォルダがふたつ見つかったのが一番の収穫かな!…はあ。連携確認してこなければ。