ポケマス遊べていません。
アカウントだけは作ったものの、新しいあれこれ覚える余裕がないですね。
ロマサガRSが忙しすぎるんだよね!
なんの記念なのかわかんないけどなんかお祭りやってて期間長いと思ったら短期のミッションいくつもブッ込んできてて全然終わらなくてぇ。
デイリー少ないメギドとかオセロニアが割り食っててなんか納得いかない。
やっぱり回すガチャがない…というか、青天井のプラチナガチャに突っ込む勇気がなくて今回チケットいっぱい配るからそれで引きたいなという下心で大人しくこつこつ周回してるんだけど。ぼちぼちSS増えてるのにアルカイザー引けてないんすよ。ピースで錬成も視野に入れてるけど新スタイル追加のほうが早そうじゃない?