f:id:xuthus:20191108075943j:plain
ザハルくんかしこーい。
相変わらず不健康ライフで頭を使わないゲームしか触れてなくて、具体的に言うとタガタメとロマサガRSですね。
メギドもイベントはフルオートしてるから回せてる。おはなしも安心して読めるし。
ストーリーといえば、ロマサガRSは本編もイベントもずっと虚無。前も言ったけどシナリオは加点評価してて楽しめたらラッキーくらいの気持ちで臨んではいるのですが、登場キャラに何の魅力も感じないのわりとむなしい。夏のスービエとかちょっとがんばってる時もあるんだが。
まだキャラがかわいいことはわかるタガタメはまともにソシャゲしている気がしてきた。
視野を広げないとわからないことってあるのだなあ。