f:id:xuthus:20191227125355j:plain年の瀬の進捗。
配布を一旦やっつけておこうとがんばりました。
333で来たリューシェンが間に挟まってて空気読めてなくて笑える。
あと、今年の正月の念装ガチャの画像見直して思ったけど石の増え方どうなってんだ。
純増で倍じゃないですからね、わりとガチャ引いたり欠片買ったりしててこれだから。
夏のレイド乱発まじでうんざりしたけど血肉にはなっているのだなあ。
f:id:xuthus:20191230011029p:plain
2019年入手ユニット残りはこんな感じ。
石貯め及び計画的運用が楽しいと気付いてしまった夏辺りからガチャガチャしてんなというのがよくわかる。
恒常とバベル限定まで揃えちゃったので来年はいっこも増えないかもしれん。水物理ザハル来たら全力で取りに行きますけど。