タメくん忙しくて根を詰めてしまいかねないので、気を散らすべく他のゲームちょっと真面目にやったりしてます。
f:id:xuthus:20200319115956p:plain
リリース時振りのふるふる。
ハーフアニバ記念のバラマキと、それまでの無料ガチャの分で1パーティ完成できてやっとスタートラインに立った感じ。ここまで揃えばこつこつデイリーで遊びやすい。
ただお金はずっと足りない。
f:id:xuthus:20200319120131p:plain
やっと運が向いてきた御城。
(少し前にいろいろUI改修来たけどガチャ演出が単発×10で一覧で見られないの相変わらずで、ガチャ結果貼られたくないのか?そうか…)
いやこれすごくない?バベルの時のなのでピックアップはかすりもしていないとはいえ。
ガルシンも生あったからログインしてみたけど、生放送記念のプレゼントが15日連続ログインボーナスでの配布でそっ閉じした。
あとお花なぁ。メダル使い損ねた。
お花ログボ受け取りからの初動が重たくてなー。神姫がめちゃ改善したから今DMMワーストじゃない?
あとお知らせが横スワイプ収納で見逃しがちなのも気になる。新着は強制表示くらいでいいんですよ。