あの、気付いてなかったけど大罪コラボって29日までなのね?
石のボーナス区切られてるから30日限定か前倒しかわからんけど切り替わるけどもういっか…もう待たないっす。

というわけでね。
9ステ回したけど旧念装しか出ませんでした!
両方確保しときたかったけど、推し陣営とはいえ恒常念装を確率据え置きで追うのはなしだなあ~。
イベントのほうは、一番心配していたシナリオは当たり障りなくて良かったです。
十戒イベの面白さは理解できるけど好きなわけではないので)
家族強調してたからそういうあれなんだろうけど、ザハルくんがパパって新しいな…とは思った。
カノンイベントの匂わせっぽいのもまあ。カノンは配布だしラキナイベントからの続きあるだろうから呑み込むけど他のCC済勢は上方だけですよね?シナリオ付きイベントと新念装とか言ったらぶっ飛ばすけど。
キャラストないだろうって?最初から固有職と専用武具引っ提げて来てなに言ってんの??
まあー、4人ずつ5話構成前後編で完結ならまあ許す。