今日はいつもに増して散文だよ!

タガタメくんに関係ないようである話として、タブレット新調したいってずっと言ってたんですが、そろそろメインスマホ買い換えが視野に入ってきたこともあって別にいいかなって気になってきた。
現状ほぼほぼタガタメにしか使ってなくてですね。
神革十戒ボックス石撤廃で起動時間減ったし、高難度がんばらないから多少画面小さくても支障ないじゃんね。
そもそも私が欲しい8インチが市場に全然なくってね。
読書とかお絵描きもするなら10インチもいいんだけど、環境整えたところで今してないことをするかなあという。老い…
そんなわけでタブレット探しは一旦打ち切り。
実はパソコンも欲しいけど動くうちは現状維持かな、windows11の動向も見たいし。COMPAQおじいちゃんを12年使った私ですよ。