2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてストプラCD

購入意欲の有無を問われればまったく食指はぴくりとも動かない。がそれは私が関連グッズにいちいち反応できるほど初心ではないというか、オタク度が低いというか覚悟が浅いというか…でも投資したい気持ちは凄くある。メディアミックス路線は興味ないけどアン…

 ストレンジ・プラス4巻

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/03/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る原因不明の体調不良(花粉症ではない、断じて)が収まっ…

春の新作アニメは

バジリスクくらいかなあ。風太郎者なくせに漫画は未読だったので楽しみ。服部半蔵がムダに渋いです。あんなキャラだったか…?そもそも息子なんか出てたっけ?原作はトリビアにも取り上げられた大阪夏の陣に参戦したほうの半蔵だったような気がするが… いや作…

 魔界戦記ディスガイア

潜ってばっかおらんと進めてみました。 母子の重い過去にしんみりしたと思ったらいきなり展開がスペースオペラで度肝を抜かれる。カーチスの正統派っぷりに笑いがこみ上げてくるのは私だけじゃないよね。カッコイイ!(床をばしばし叩きながら) でー、中ボ…

ううんほんとにねえ

ネウロ連載も始まったというのにねえ。波にノリ損ねてしまいました。としか言いようが…なんかもう第2部なんですか?あらあ。あー。 でもあんまり信じていません。アバン先生も生きてたし。 (関係ないよ。)