2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーゴー蟲娘

PS2版Fate/stay night[Realta Nua]は12/14だそうですー12/28だそうです。 いつかやろーと思ってたんだけどほら私のPCスペックがね。 どうせいくなら初回限定版を予約なのかなあ?PSPは絶対自分で買わない自信があるが。Amazonでも胸像付いてくるらしいけど例…

めも

TV

10/3(火)24:56〜日本テレビ DEATH NOTE 要JavaScript 10/4(水)25:00〜テレビ東京 武装錬金 見事にジャンプ系だッ。リボーンもちょっと気になります。土曜朝から極寺くんはなにを吸うのか。

しろいうさぎとくろいうさぎ

10月1日からのPasco秋のキャンペーン 今年はリサとガスパールのカップ&プレート4客。ダブルチャンスでマグ。例年のトースターより当選数が多いので一口くらい送ってみます。

冥府魔道を歩むもの

PS2でシリーズ6本を収録した『サムライスピリッツ 六番勝負』 いよおっしゃー!ロード時間がましならばあんまり贅沢言いません。血しぶきは赤いままで。2本はなんだろう、GBA版? ワーヒーも出るよ、うちの用心棒の元ネタの。次世代機で過去作品はダウンロー…

妹よ

TV

明日からの渡辺謙祭、御家人斬九郎は話数少ないし独眼竜政宗も12話まで(4巻以降は借りて見てる)と短期間だけど不安。録画し損ねないよう安曇野から祈ってて☆ カミングスーンTV(10月から名前が変わるらしい)でX-MENファイナル特集。キュアの原料をさらっ…

千里眼・4

TOY

忍者トロ出たら譲って!と妹に言ってあったどこでもいっしょ どこでもクリーナー、見かけたので回したら一発で。カーキ色で正統派だ。刀は腰差しだし、なんだこの正確な考証。トロ恐ろしい子。

続三角の話

フォントキャッシュじゃなくてレジストリな模様。メジャーな解決策試したけど直んない。もういいや。お金貯める。

ふたつ積んでます

松野氏はWiiか〜次はあるんだな良かった!安心して積みを崩したい次第。

三角の話

フォントキャッシュが壊れていろんなところに6が並んでて(▽=6)不吉この上ない。あんまり困らないのでしばらく放置。ビスタまで保つかなあ。もちろんビスタを買うんじゃなくて型落ちのXP狙いデスヨ?

揃い踏み

龍が如く2のセガダイレクト限定版&関連グッズすごいね。サクラ大戦のようだ。毎回一瞬ドキッとするが、メーカー特典っていわゆる初回特典のことだよね?カルドセプトサーガはDXパックないのか…クリーチャーカードのソニックってどんな絵柄だっけ、桜玉吉のソ…

5歳で黒帯

TOY

スリーエフの巾着もういっこもらってきた。赤にしよーと思ってたのに緑六相をレジに。18日にまた商品が入れ替わるそうなのでそのときネ。 で、ユザワヤの金券があったからガチャピンチャレンジ ベストセレクションをいっこ摘んでみた。カラテでした。シクレ…

ジャンボ。

TV

ファミリー劇場でやってるジュウレンジャーをうっかり見てしまう。レッドのお兄さんが諸葛孔明張りの延命祈祷ルームにいた辺りからしか知らないんだよね。現在第5話で、木にされてしまった仲間に伐採の危機が、というよくわからん事態。スフィンクスとの関連…

悪びれもせず

フウマさんが父の夕食の干物のラップを剥がし、食卓から引きずり下ろして食べていた… そんなことする子じゃなかったのに!一応怒ったけど鉄拳制裁はためらってしまったわけで、全然ごはん食べない日もあったりして痩せてきているし食欲があるのは嬉しいわけ…

マリオ100点ジャンプの実力

龍が如くベスト版えれえ安いな。2の予告編DVDも付いてるなんて太っ腹。でも私アクション苦手なの〜。無双は別腹なの。ICOもデカボイスも積んでるんだよ。 …DVDだと思えばいいのか、それなら見るだけだし?デカボイス 通常版出版社/メーカー: ソニー・コンピ…

おまけ大好き!

なっちゃんとnon-noを買って帰る途中スリーエフにも寄ってしまった。ガチャピン・ムックキンチャク!GBASPに丁度いいサイズ。 モダンペッツクリアファイルのデイリーヤマザキはやや遠いから、保留。 あと去年に引き続きユースキンAミッフィーミニチューブ。今…

斜め上だよ

アニメ版DEATH NOTEのLの声優をいまさら知りました。 真・流星胡蝶剣!!? … 想像の範囲外だから現物見てみないとなんとも。L登場まではちゃんと見ます。まだ放送局も知らんけど。

その女の過去

ひとつ買ったらひとつ捨てるの精神で靴箱の掃除をしました。 捨てた靴は主にコスプレに使用してたやつ…おおおお。普通の靴使うことはむしろまれだったんだけど。わらじとか雪駄とかキテレツな自作ブーツとか。

わくわく動物園

ミスドはキャンペーンが始まると均一セールをやるので新しいマフィンを試すつもりだったのに、店頭販売の詰め合わせボックスにピングーのランチボックスが付くというのでそれにしちゃった。このホワイトの。黄色もらって持ってるのに非売品に弱い私。しかし…