2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一粒で三度おいしい

アワーズ新刊も立ち読み。クロスファイア組が!青年(中年?)執事と大尉のリターンマッチは終っちゃったのか…そういう素質があったから今ミレニアム側、ということもなさそうなのだけど。

チュッパチャプスリベンジ

バラで買ってきた。マンダリンオレンジおいしいー。

バラなら¥42なんだけど

TOY

新作ガチャをさらりと。ToHeart2は赤いウェイトレスさんが欲しかったんだけど10種じゃなあ… しかし本日一番引きが悪かったのはチュッパチャプスのベンダー。2本ともチョコバナナ味なの。ひどぉい。バナナ食べられないのに。

触手ツッ込む場所違う

コミックアライブ立ち読みしてきた。重いねこの本。ヤマケンモツはなかったが、主人公を搭乗させるためにおんなのこの両腕落とすって。すがすがしいまでにいつも通りです。 コミックス待ちでいいかな、全サつーか誌上販売も興味ないし。特典は既出の壁紙のほ…

薬は常備三種類

急に湿度も気温も上がるし月のは常になく重いしで死んでました。筋少聴いて持ち直した。癒し系の音楽をサッパリ介さない人間です。

めもー

ナツイチ。1冊でブックマークいっこ。山田詩子氏6種、写真2種、ハチクロ2種。レジで受け取るそうで、選べればいいけどなあ。 新潮100冊。2冊でマスコット。ぬいぐるみ。まあまあ大きいけどつまんない。 角川。2冊でブックカバー。ID使いまわせるんだけど細か…

まとめてドーン

本日深夜3:33〜3:48 日本テレビにて「話題沸騰DEATH NOTEそのまま見せちゃいますSP」(このネーミングセンス…) 数日間同じ時間帯に再放送が入る模様。追っかけてる人、まだ劇場に行く気ない人は是非。 DEATH NOTE HOW TO READ 13 公式解析マニュアル。10月1…

銀髪?

TOY

Pinky:cos アニメ店長2Pバージョン 8月1日。アニメイト限定販売。 微妙に定価が上がってる!通常ラインも値上げか?まあしようがないしむしろ20円ぽっち上げたところで何か変わるのかと心配してしまうが発表済みアイテムを予定通り出してくれるほうが嬉しい…

猫のイブクロ

食事に薬物が混入されてるのに気付いているのかフウマさんの食が細く…ルイ13世ばりにビクビク食事しててかわいそうなんだが、血を吐くよりは。いや所詮飼い主の心情的都合ですかね… なんでこの子はこんなに繊細なんだろ。妹のとこのポーは食器に入れとくだけ…

メモリアルミサイルっ

TV

ANIMAXのTHEビッグオーは間にCMなかったよ。(もう6話なのに今更)でもCARTOON NETWORK放送も英語版が聞けてそれはそれでよかった。ビッグオー、ショータイム!のイントネーションが違うというか正しく英語発音で「i」にアクセントなのが新鮮でなー。

ときめきレーザー!

妹が中井和哉氏目当てでときメモGS2買うそうなので特典などリサーチ。コナミスタイルオンリーワンで楽ですな。普通に店舗で買うことにしたそうです。 人魚の話は洋の東西どちらで想像するかで随分違うとかピンク髪のコはぜってー天使っつう下級生的オチとか…

9月末までに

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! クラブニンテンドーの新商品、花札がいいかなあ。花札なら鬼太郎のがハマッてるよなあ。まあ他にピンと来るのないので多分花札もらって飾っとく、一生。DDS-NETのタロットとか一度しか開けてない…

9月だそうです

テトラコレクション デスノート … 3cmくらいか。縮小率バラバラ、ラインナップも変(だけど角砂糖みっしりコーヒーカップGJ)。買っちゃうんだろーなートレカはスルー出来たのになー。小物に弱いねん。

なんでも包め!

うちの用心棒の場合、缶詰ごはんで薬を包んで紛れ込ませとくのが負担が少ない投与法のようです。見えてると食わん。(苦いらしいし)舌が炎症起こしてるけど歯は丈夫で気も元気だからこれで落ち着いてくれればまたむくむく太ってくれるかも!もうデブなんて…

先に見るべきでした

TV

チャンネルNECOのデスノート特集も視聴。 すごいつまんない… こっちは映画版の(勘違いしてるとしか思えない)テーマを切々と語る構成。多分こっちのが忠実に予告編。 ミサがある程度動いてるところ初めて見ましたが原作通り苛立ちを誘うキャラですね。なん…

価値観の違い(か?)

父がスポイト持ってるというのでもらおうとしたんだが、受け取る時ふと聞いてみた。 私「一応聞くけどこれ未使用だよね?」 父「シンナーに使ったけどもう乾いてるだろ」 エエー!!なっ、ちょっ、外道!モデラー!そんなもんか?いやそんなはずないって!と…

画家はつくづくいい人

ネムキ増刊 『観用少女』特集号買ってきたー。どれだけ入ったか知らないが最後の一冊だった。 続きは気長に待ってってことかな… 自選ベスト以外にもいくつか再録あり。スノウホワイトは私は1のほうが好きだな、少数派だろうけど。

会えば+5%、会わねば−2%

資生堂ビューティーボルテージのブログパーツがかわいらしいのでよそに設置してるんですが、最近追加された「カレ」との親密度をどう上げればいいかずっとわからず。どうやら毎日サイトにアクセスと気付いてちまちま上げていたのに数日忘れてたらまんまと下…

痩せても枯れても

うちの用心棒の通院に一段落ついて今日からは薬ということになったのですがこれが。なかなか飲み込まない。さすが老いてももののふ…とか言ってる場合じゃない。 毎日の通院と薬投与じゃストレスもどっこいじゃないかな〜と判断して(彼がどう思ってるか正確…

パンの食べすぎで死亡って

TV

カミングスーンTVのデスノート特集視聴。 映画の月は犯罪者への憤りが先なんだねえ…なんかなあ。メインキャストと監督の露出はコメント程度。松山氏だけ少し長めの話が聞けますがこの人の発言原作Lファンには…モゴモゴ。 映画本編以外の、コミケットの米澤氏…

私は「嵐」が好きー

最後通牒さんから。6/19「ネムキ増刊 『観用少女』特集号」。 お…おお…!全然知らなかった… シールとかあれですけども。自選ベストと単行本未収録だそうですが書き直しあるのかなあ。大抵雑誌版のほうが好みなのよね。「メランコリィの花冠」はもとよりもう…

スキーリ

他所に借りてたブログ2個を解約しました。もー重い!つかいにくい!○○ー○くん殴りたい!とストレスを溜めるのも今日までです。 でもまだあと3箇所借りてます。なにをそんなにワールドワイドに発信していくというのでしょうか私は。いや一長一短でネー。

世界が変わる?

S端子ケーブルLONG出版社/メーカー: ホリ発売日: 2001/09/15メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る4月に買ったのをやっと試した。自室の14型ブラウン管に慣れてるので居間の36型プラズマ(だと思うんだが?)は画面大きすぎて、画質は良く…

でもスルーです

エア・ギア14巻限定版、エンブレムピンズ3個も付いてきて¥980ってすごくお安いデスヨネー、町田形氏デザインだし。でも漫画は全然わかんなかったんだ…。今回のセレクションはスルーかな〜って次あるのか。

生きてます

日記が止まってる。フウマさんが体調悪くてバスで通院することになったんだけどサイトの路線図もろもろすごい判りにくいよ神奈中さんよォォォ。行き先表記とか微妙に違うし。何のためのWebなんだ。焦ったよ。頼むよ。

 ワンコインだよ

コミックアライブ小冊子もらってきた。ヤマケン浮いてる…氏も含めて全体的にロリ系というか目玉でかい。それでも作家さんごとに力を入れてるパーツが違うのがなんか感心する。属性はいろいろだ。 全サってなんなんでしょうね。

DS版FF3の話

3日の日記でちょっと触れておいて公式すら行っていなかったんだがイラスト吉田氏なのー!?ギャー! でも人格設定有りなんだねえ…(情報が遅いよ!)

めも

TOY

Yujin チャーミーキティ ミニキャリーバックケースマスコット 下旬。おおー、監修中デザインとは雲泥の差だ。Pinky:st.サイズかなあ。 ただ、見れば見るほど腹が立ってくるのはなんでだ。

めも

月刊コミックアライブ 6/10から創刊0号配布ー。本誌は27日、3号連続マウスパッド付き。アニメイト通販や楽天ブックスで予約購入するとゼロの使い魔壁紙ダウンロードプレゼント。以下続報。 有賀ヒトシ氏は未だ執筆予定止まりなのか…

めも

7/13 美川べるのの青春ばくはつ劇場 3 7/25 ストレンジ・プラス 6(限定版は今回はないようだ?) 7/26 以下略。 7/26 HELLSING 8 ミカベル祭&ヒラコー祭。