2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランデフェス、リミパーさんかクビラどっちか天井までに来て欲しかったんだけどなあ。 いやSSR30くらいと大分上振れたから贅沢は言えないんだけど。天司嬉しいし。 10周年のリザルト。 実は5回くらいあったガチャピンモードはぜんぜん活用できませんでした…

マグナ超越、とりあえず砂の手前まででいいのかなあ。いうて私未だランク200いってなくて初心者のつもりだけど実際グラブルでどの位置に居るのかよくわからんよね。 マグナだけ追っかけてここまで来ちゃったので他の、終末とかコスモスとか全然わかんない。 …

砂箱つまんないけど今しかないか~ともそもそやってたら水ボスに火パで入ってて草。ぼんやりしすぎ。 やっと今更飲み込めたんだけど一旦全マス通過してボス一度倒すんだな!?ミッション詰めるのはそのあとか。一生左上に詰めてるところだった。 剣エリアに…

エンジョイ勢とはいえ、だからこそ戦力的にコスモスかなあ…と思ってたら引けたので好みのこ引き換えた。 天井だから石も割っているわけですが。石で引いた方が全然成果高いの偶然なんだろうけど、今日ガチャピンモードからのムックモードで被りばっかりだっ…

「引けたらラッキー」くらいの気持ちで挑むガチャはこういう結果でも「負け」ではないので、これが私のアークナイツ常勝のカラクリです。 グロ版GWと夏(つまりハーフアニバと旧正月)(祭と歳のほうがわかりやすい??)の限定が強そうで楽しみだしコラボも…

こんなガンガン引いてて大丈夫なのか?やや怯えつつ。 4月頃グラブルコラボ復刻と、クレジッタもワンチャンなくもないかもというかんじ?その辺引いたら大人しくしようと思います。 でもカスミ持ってなくてですね。 えーと、メモリーピース145+100+120+150+5…

フェスなのに10連~とくさくさしつつ回したら来たカグヤ。これで完凸です! グランデフェス天井するけど欲しい子はいっぱいいるので明日どんだけ来てくれるかだなあ、期待しすぎないで待つ。 ルシオ居ないんすよね~。あんな初期キャラなのにね。 同じような…

春めいてきて耳が。 タガタメくんまたちょっと飽きてきたな~というところにラース念装が来て、でも天井だったのであんまりモチベ戻らず。強化がメンドクサイのよ。 プリコネはぼちぼち。グラブルは順当にやってるけどガチャが下手でぇ~、1回目の100連に期…

本日の成果。 まだまだ未所持いる。 やっぱガチャがモチベに直結するので、石があるうちは続けられるかな~。丁度ほかのソシャゲが石なかったり引くタイミングじゃなかったりで。 ほかのDMMゲーム触ってもいいけど(未ログインで消されるかも?の規約もでき…