2017-01-01から1年間の記事一覧

MOE (モエ) 2018年2月号[雑誌] (第10回MOE絵本屋さん大賞2017/特別ふろく:ヒグチユウコカレンダー2018)作者: 島田ゆか,ヒグチユウコ,酒井駒子,小川糸,平澤まりこ,江國香織出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2017/12/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件)…

年末のソシャゲ。 お花がレイドなのでクジラ艇と並行して空き時間に。クジラ艇17から進めない60万団長。 いやエンドコンテンツだもんね? FGOは箱まだ開け切ってないんだけど現在進行中のイベントというかなんというか?的には年内に強化キャンペーンとか来…

B-4そこそこ回っても成果上がらなくて、ハード攻略に切り替えたらD-1で落ちた。 あと一人。 ちょっと急いで攻略しすぎかなーという気もしてきた。 まあずっと張り付いていられるわけではないし。余裕のあるうちに進めておくに越したことはない。

さくっと揃ってしまった。 ただ私ドロップ運がないんだよねえ。駆逐艦の子は揃ったんだけどレア度高めの大きい子たちはどうかなあ… 取りあえず浮いた建造費用で武器スキン箱買いまくろうかな。 あともらったダイヤで母港拡張。

20連回してかすりもしなくて、入ってない…??と震えながらの30連目。 良かった入ってた。 追い建造はお金貯まり次第。 鏡面もよくわからないまま10連勝したけどこれイベント日程が進むとマッチングが厳しくなるのかな? 燃料がなかなか消費できなくて受け取…

DMM版でガチャだけ引いてるグラブルくん。 キャンペーンが派手でいいですよね。 今日の無料30連でSSR1ページ埋まった。 ゲームはチュートリアルでそっ閉じしてしまったんだが。苦手が詰まっていてな~。UIの不便さも地味に気になる。

FGO

あっ。 長いロード来てわくわく待ってたら。 ところでクリスマスイベントはやっと20箱ちょっと開けたかなというところ。 育てる鯖がキャスターに偏り過ぎてて第三の門周回しててペースは遅い。 メディアリリィさんが羽根、ランタン、頁とうちの弱いとこ全要…

やったー七夕リンゴちゃんリベンジ! 開催時石全部突っ込んだけどダメだったのよね。 はあかわいい。 季節感?知るか! 何気に狙った虹引けたの初めてかもしれない。

FGO

クリスマスイベント15日金曜から。 やったーボックスにランタンが!! これのせいで何人育成止まってると思ってんだ! ナーサリーと新アサと新アヴェとメディアリリィ…?あと術ギルとか段蔵ちゃんとか……改めて書き出すとえぐい。吐きそう。 アズレンは来週?…

ここのところのアプリゲーム

メギド72がとても面白い。 ローソンという名の桃源郷にとうとう辿り着いたのだろうか。 おかげでタガタメくんをゆるーい目で見守ることができる… いや冗談抜きで今年一番じゃない? ただねー運営がオセロニアと同じとこだしすでに広報が無能。 あとガチャが…

秋ww雲ww 今回のサラトガチャレンジは大鳳でした。うち多分あきつより大鳳のが来てる。

今後どうなるか判らん状態で石貯め続けるのにむなしさを覚えてきて久し振りにちょろっとまとめて回してみた。 いうてレア召喚30連だけど。

調整ラッシュで現状を追えていないお^◇^ さらにゴールデンタイムにメンテ+延長の経過報告も出来ないなんてグズすぎない? 500復活したと思ったらピックアップ確率ダウンだしこの状況でさらに絞ろうとする気質に呆れる。 もはや生ぬるく見守り勢ですよ。 気…

FGO

おわ、終わった…ギリッギリ。 終局特異点クリアしました。もう今日のログボ来たよ… バビロニア中盤からシナリオ飛ばしてようやく間に合った〜。あとで読み返す。とりあえず寝る。 あ。山の翁ピックアップに突っ込むための強硬クリアだったんだけどアタランテ…

イベント任務建造10回ってなんだ(笑) でもやったー50連目で終了! もうお金とキューブ溜める。

極全然やる気なかったんだけどコラボ終了前にちょっと見てみるか〜〜相変わらずアレだな!からちょっとムキになってしまった。 わりと傭兵頼みで、なんとかクリア出来ました。ミッションはガン無視した。 わーいミキシン。 ヴェーダも100階到達したよーギリ…

締め切りの近いイベントが詰まっててあわわわ。 ラクそうなところから手を付けるダメスタイル。 引きが良かった20連目。 とりあえず40連回してSSRは2回出たものの三笠が来ない。 期間長いしゆっくりやるか〜。見た目好みなので欲しい。

FGO

あと山の翁くらいって呟いてからピックアップ来るの早いんだけど! 復刻クリスマスは無事礼装落ちました。 それはともかく、いよいよもって今年のクリスマスは終局クリア前提説が現実味を帯びてきた。 5章から急に面白くなってきててイベント終わり次第進め…

FGO

公式が脅しをかけてきたので真面目にストーリー攻略中。 やっと4章終わりました。 始めてしばらく退屈だなと思ってたけど読み進めてくとわりと嫌いじゃない。冗長の印象は変わらないが。 そして復刻キター、ボックスガチャ! ただ10箱までだそうで、期間も短…

のんびりイベント進めてはいるんだけど書くことがない。 もしくは文句ばっかりになる… EXとかガチャとか最悪だけど傭兵関連とかUI周り頑張ってるの解るからな〜 なんで最初からそうしなかったの?ってことばっかりではある…が… 遅すぎるということはないんじ…

2か月クラスマッチとカップ戦おサボリして気持ちに余裕が出てきたのでぼちぼちデイリーなどやっております。 次モンハンコラボでしょ。ガチャは興味ないけど決戦駒は集めようかなーとゆるゆる復帰の気持ち。 白黒マッチで相変わらずやらかしてたりして不安は…

FGO

意志脆弱な私。 もうほんとに石貯める。 あと実装済みで気になるの山の翁くらいなので待て…待てますよ?

ハロウィンコイン、寝過ごして交換し損ねたりして数に余裕がありそうなのでハヤテくんCC終わらせた。 クリスマスと同じで復刻する時また交換所開くだろうし貯めといて損はないと思うけど。飽きたんじゃ。 で、サバEXのレコードも終わらせました。すっきり! …

イベント重なりすぎィ。 周回イベントになっています…うーん、まあ程々に。 ヒャッハー。 配布石で足りた。 今後また良さげな衣装来たら課金もやぶさかではない。運営がどう見えるかって大事だと思うの。 初回10連。今回は運いいかんじ? 姉が出たら妹も欲し…

ニコ生お疲れさまでした。 ぬいぐるみと精霊の加護下方か…まあ言ってることはわかるしバフデバフ明記するアプデに合わせて今なんだろうけど、今更そこにメス入れるの?押してるだろう開発リソース割いて?ホントに諸々納得できる調整して補填も妥当なの来る…

FGO

20連は箸にも棒にもひっかからなかったが。 (今までで一番うまくスクショ取れた。) ワーイ。もう単発だけにする。 ブレエリちゃんも手付かずなんだけど、今年のハロウィンで特攻付くのかな?もう今週辺りだよね。 ストーリー進行と育成と迷って種火集めて…

シグニット改完了。 あとポートランド待ち。

アプデ内容にもちょっと触れておく。 ハロウィンコインの交換所が時限なの頭おかしい。 レートも割と重いし新武具はシルバー欠片使ってとっとと凸しました。 EXでもコイン集められるのだろうけど、とりあえず衣とハルバードに回すことにする。それでも一日10…

引けるガチャ全然ないじゃん。からの。 ええ…(引) 初召喚師にして初猛獣使い。限定か〜〜欠片突っ込むか…? 今回出来心で手を出したけど500減らすのはまあ飲み込むとして、この形式はどうなのかな〜。赤の確率明記の分出やすいのだろうか。 1石欠片10連も…

ニコ生直前の進捗。 2億貯めたった。 片っ端から育てていけばいいんだけど、忘れたころにスキルレベル上げとかジョブレベル上げのミッション盛り込んでくるから…