2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか波があるのか? 前衛ガチャはチェンでした。

6/1からの復刻コラボファンキル!??アホか?アホだった… FgGは重ねて6月か9月として、告知済みのコラボすでに半分身内濃厚なとこまじでタガタメくんタガタメ。 8月がさー、ファンキル鑑みるに5.5周年やってきそうじゃん。そこで身内だけど他社の幻影戦争あ…

ジェネシスコインのリセットがない限り神革超ピック引く目はないので、今回の1200万コインは引き時ではある。石が貯まらないけど。 6月復刻コラボはFgGでキキョウ追加じゃろ? もうひとつは多分なろうのどれかだと思うがコラボユニット一通り開眼しておいて…

ギリ駄目でした。 多少ルイザ見落としてコレなの惜しかったし、先週も有償買ってたら足りたという。いつまでたってもこういうとこ鈍くさい私。 しょうがないからフェスで欠片チケット回収に行ったら本体引けました。やったね。 いやーしかし年末から石が貯ま…

実に半年振りの上級エリート。シルバーアッシュ重なりました。 エリートの方もナイトメア引けたのであとグラウコスだなー。牽制・減速か。 こういうかなしいこともあったりしますがのんびりやります。

DMMデイリーミッションのDMM PLAYER枠の推移の軌跡。 プリコネも無料ガチャ来てたので久し振りに。 思い切って装備レベル上げたらずーっと詰まってたボスやっと倒せたのでいけるとこまでメイン進め中。システムとか遊びやすいんだけど、キャラが子供ばかりな…