2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

23年上半期を今更ながら切り抜きました。 12月に作ってるのでザンゲツは共鳴してるしシュメイアはクリスマス念装スキンです。もー。 そしてエイプリルフールサボったのがまるわかり…ファンキルコラボも趣深いね!

5ちゃんねるもう永いこと見てないけどJane Styleくんの反逆って聞いてちょっと笑っちゃった。どうしてそうなったの。詳しく調べたりはしないけど。 タイツで窓の杜の中の人見かけたりもして、そういえばソフトの見直しとかする時期じゃない?思い出してきた…

シンギュラって普通に回して出るものなんですね。 昨日リジェネバラムが来てくれたから対抗してきた…? それで懺悔ですけど、私ベリアル加入からなっがいこと本編止まってて二人共リジェネレイトの方を先にお迎えしてしまうという由々しき事態に。まあそうい…

実際のところTwitterのAPI制限には初日しか引っかかっておらず、2日ほどはおそるおそる最低限見てたけどもうすっかり普段通りの使い方してるんですよね。 もうサイレントで制限解除されてる? 体感だけど、当初600→現在1000のわけはない。 個人的には閲覧制…

代替SNSというか、単純に面白そうでタイツは履いたんですけど。 Threads(スレッズ)は企業アカが本格参入してからかな。まーでも公式のお知らせ拾うだけなら単純にInstagram移行ですかね。中の人たちも複数のSNSに情報流してくれるようになってくとは思うし…

アプリ連携チェックしましたよえらい。 実はまだやってなかったアークナイツはサクッとYostarアカウント連携追加した。 メギドは今のところTwitterとLINEなの?LINEもなあ…近いうちに対応してくれそうだけど一応やっておくか。 グラブルはバックアップ的なこ…

Twitterくんがさ~~ 真面目にガチめに怒られて欲しい。可読数上限ほんとひどい。 元々こっちがメインだしあっちで呟いてるからこっちに書いてないわけではないんですけども、ただサボっているだけなんですけども… Twitter代替SNSについては、発信元に追随し…