2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月カップ戦30勝終了。 例によって前哨戦デッキだけ組んでスルーしていたら、いざ本戦で金色フギムニと間違えて通常フギムニ入れててわろた。 新最凶は盤面まともで駒も強いし集め甲斐がある。 でもカップ戦に最凶重ねんの頭おかしいから。 こっちも大概アレ…

のろのろ愚痴綴ってたら次のコラボ情報来てた。 間一週間てなんの冗談なの? ディスガイアの時のアレコレでもうまともなところはコラボなんか乗ってこないと思ってたんだけどそういうものでもないのかな。それ以前の企画なのか。 ラジアントは存じ上げなくて…

ちょっとはいい話もしておく。 AP半減またすぐ来ると思ってなかった。まあハード回しておくかなってメンタルの今有り難い。 …ん? あっあとコラボ後恒例の再インストールしたら750MBくらいに減ってた。 容量困ってないけど軽いに越したことはない。2GB以上あ…

コラボイベント終了直前のタガタメ。 なんか赤引く気がして無料に臨んだらタマモ。 うん。うーん。 結局EX極はまるっと無視しました。 多分頑張れば手持ちで何とでもなるんだろうけど、6月はホント頭働かないんだって。 理由はそれだけでもないけど。 まあと…

季節の変わり目のアレで頭痛がひどいのに遊びに来た妹にウルトラゾーンを見せられて解説を求められるぼく。

月額課金も切れて、BOX大悩み中。 全力で引き止められている気がする。 ジューンブライドイベントはやりますよぉ。 コラボキャラは引けてない。このまま終了までやり過ごしたい。

FGO

始めて今日で30日でした。 初めて参加できるイベント!(やっと2章クリアした) やたらこねこねしてておま環疑いつつなんとか進めてるけど特攻誰も育ってなくてわろた。ゴールデンと礼装くらいは完遂したいが。

ジューンブライドガチャ、44連+11連で無事ビンゴ達成〜。 ブライダルドルシー欲しくて魔アップ待ってたんだけど引けず。 でもエルザさんがピックアップすり抜けて来てくれた。AB駒揃ったし良い方か。 多分魔にするけど、返す返すも対象が竜ならなあ。 特殊罠…

ここのところのオンラインゲーム

土曜から始めてなんとか間に合った。 しばらくログイン勢だったんだけどソシャゲ界隈が不甲斐なくてひっさびさにイベント参加してみた。 スキンがイベント報酬(の一部)ってすごく真っ当だと思う。 お花も精霊クエスト日に全種類回れるようになっただけでも…

ジーククリムの魔はなんで神メタなの。そこは竜だろ! あ〜〜判ってたけど観賞用か〜〜進化前の絵柄がかわいいからそのままとっとけると思えばいっか… アルキメデスなんとか確保。期間短いしデッキ安定しないしでもう。

タガタメが振るわないときはこっちで成果が。 二毛作か。 やったあ〜。 闘化素材のアルキメデスとコロシアム3種に真顔になるけど。 なんで昨日から開催してないんでしょうねぇ。 ガチャの話に戻るけど、それなりに続けてるとひとつ新駒追加されたくらいでは…