2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDならスルーしたけどぉ

学園天国パラドキシア (8) 限定版 (REXコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/07/27メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るストレンジ・プラス 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 美川べるの…

サモンナイト!? 4が私相当好きでね…!でっけえ地雷があるんだけど、見ないフリ出来るくらいには! 3が4のシステムで遊べるのかもってのも。追加要素次第か。てかナンバリングタイトル新作!

TV

ざっとみたよー。出たい人TVのCMは深夜BIG3枠の1回だけ? ほぼ出ずっぱりで。そりゃ仮眠も取るわぁ〜。 モヤさまはリアルタイム視聴。母に「(裏被りだから)出ない時間じゃないの?」と言われたけど正月は被ってたんだよまあ今回は結果なかったけど!54分回…

TV TV

今日から27時間テレビです。それなりに楽しみなのに27時間分の録画がHDDの空き容量を圧迫し父に小言を言われるであろう事実が憂鬱すぎて気もそぞろで夕飯のハンバーグのたねに塩コショウ入れ忘れたよ…ソースを濃い目に作ろう。

断然朝マック派

マクドナルド行ってきたよ。追加で頼んだマックグリドルベーコンって言ったはずなのにソーセージ入っててレシートもそうなってるし私言い間違えたのかな?という小アクシデントはあったものの、無事図鑑もらえました。PGLでの立ち姿の参考くらいにしかなりそ…

一旦部屋を散らかし始めると際限なくものを積んでいってしまう… きっちり片付いてるところは維持できてるんだけど、3月に妹が置いてったダンボールが分類出来てないままなのね。もう夏のうちはムリじゃないかと弱音を吐くよね。

TV TV

昨日のそうだ旅(どっか)に行こう。良かったすなあ。ポンコツの安定振り。あっ来週完全版だと!? 前日の飲みってアレかなあと思ってたらやっぱりそうだった。安定の哲ちゃん。 前のバカリズム回良かったよ?大喜利パートは。

sweet (スウィート) 2012年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/07/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る3DSポーチをずっと模索中。 イヤフォンとタッチペンとクロスも一緒に入れたいのでなかなか理想の大きさ。薄さは私は逆に…

ホワイト2クリアしたよ!私にしてはこつこつがんばった! 本番はこれからですけどね。 幸先良くマリンチューブのと顔出し看板の同時にいけてた。魚がいないな?という違和感には気付きつつ見つけられなくて、メダルもらって慌てて見に戻っちゃったよ。で無事…

あーマルチモニターってこういう?

最近自室の95年製ブラウン管がチューニングに時間がかかるように…ジョセフのスタンドみたいなことになってる。多分純粋に本体の不良ですよねー。14型モノラルで色々物足りないけど合ってしまえば普通に見られるしパソコンしながらDVD流すのに便利だしまだ活…

今日は知人に車に乗せてもらったんですけど、20分くらいの移動でぐらぐらに酔ってしまい、もー一日使い物にならないかんじに… だからという訳でもないけれどカルドセプトは再入荷確認しつつ見送ってきてしまった。予約ボーナス締め切りの今日を過ぎるとずる…

続きだけど一応分ける

ポケモン集めてもらおうキャンペーンはパン買って一口分は貯めました。ひとつのソフトに複数受け取り可ということなのでもうちょっとじわじわ集めるかも、ホットケーキがけっこう好きな味。 ナムコのお店でDSはねっ。ラゾーナ川崎で挑戦したんだけど時間帯か…

取り急ぎ。

ポケモンセンター行ってフェスミッション&ジョインアベニュー&すれ違い調査してきました。ちょっと夢中になってしまって充電が切れかけるという事態に…!でもこれ以上液晶暗くするとステータスの色違い文字が読めない。 さすがの人口密度というか、むしろ…

TV TV

たまには他の芸人さんの話も。 神アプリがMCコンビを代えて復活。契約満了です!と言わんばかりにサックリ終わった前期とほとんど変わらないノリ。提供がすごい増えてた。 アプリ天使は、もうちょっとかわいい子いなかったのかなあー。