2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メギド指名召喚チケット! 祖かあ〜リリムちゃんとかアリトンは対象外か。 でもわりと見た目で気になる子は引けてて、戦力的には何が足りないのかまだよくわからないしそもそも手持ちの子も活かし切れていない私ソロモン。 盾がガープしかいないけどまだあま…

ワーイ。 四騎士の引きはいい。

FGO

龍馬ミッション100じゃなかったけど100みたいなもんじゃん。 進め方が悪かった? このあとミッションコンプして高難易度も令呪コンテでさくっと。 いつもの周回イベだけど敵やわらかくて回数も多少マシでめげずに終わらせられました。土方さん無双楽しかった…

メギドものんびりと。今メギド32です。 未だ20章で休止中のイベント配布も取り逃してるからもう少し増えるんだけど。 実は再開のきっかけがベリアルで、それならストーリー進めればいいのに育成に目移りしてるから…今も2章半減じゃん、ウール集めは終わった…

FGOは敵がやわらかめで周回ラクだしメギドは報酬が必要なものばっかりだし、しばらくこっちで遊ぶか。 オセロニアのブライダルはダメだった。周回ゲー過ぎた学園から何も改善されてない上に今回は3種とか頭おかしい。 ランクマッチの仕様が変わるそうなので…

ちょっとだけ触っておく。 褒めた途端これだよ!! ほんと一度怒られればいいのに。

プライム会員なので本日夜遅めだったけど無事届きました。 というか蛍光灯って生産中止決まってるのな?めっちゃ安かったし買い置きしとこうかな。

それが目的で買い物行ったのに蛍光灯買い忘れた。 も〜。も〜〜! 1件目に希望のサイズのセットがなくて、他行くつもりで忘れたという…もうAmazonでいっか。

部屋の蛍光灯が切れた。 あーっ、もう寝ないといけないやつじゃーん!(大の字) フロアランプがあるからもうちょい起きてますけど。

最近よく聞くメギド72、ゲームは面白いのに余りの将来性のなさにしばらく触ってなかったの再開しました。とりあえずイベントキャラ確保。 単発チケで新しい子も来た。 私のメギド初めは、ローソン探しの一環で新作手当たり次第に触ってた時にこれは、他とは…

犬マユゲでいこう ひとりで読める はじめての犬マユゲ (Vジャンプブックス(書籍))作者: 石塚2祐子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2017/11/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこの辺もいってました。 発売日察知能力の精度落ちてて刊行か…

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(2) (講談社コミックス)作者: 船津紳平,さとうふみや,天樹征丸,金成陽三郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/02/16メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る3巻今月15日発売! 元々備忘録としていく…

FGO

あわよくば。が形になった。 金枠のランサーが槍オルタと配布のジャンタリリィしかいないのでとっても嬉しい。 しかし☆5は限定しか引かないな… あと私虹演出一度も見たことないの。

5章進めてるけど面白い。普通にシナリオが自然。 今までがアレだったから比較で評価が甘くなってるのもあるかも知れないけども。 いや今までヒドすぎたからなあ〜…及第点まで上がってるというだけでもすごい進歩。 バベル戦記の砂漠もよかったし、この調子な…