2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シューティングガール 8月29日12時サービス終了 一年かぁ。

久々画像入りの進捗。 ロギくんが完凸しました。 最近大量追加された魂の欠片は持ってるキャラの分だけ回収。も、し切れない日もあるという…リアル時間が足りない。

ここのところのオンラインゲーム

ハラさまSSR! 現状最高峰の当たりですよ… 今までの引きの弱さを埋め合わせて余りあるねっ。

ポケモンGO配信来た! でも動作対象外機種だった。 まあタブレットだし…今年も大量発生行かないだろうし…あっでも一昨年の花冠のピカチュウみたいな何かしら仕込みがあるかもね!? この件は別にしても7月中に買い替えたいんだけどずっと風邪っぽくて調べも…

母のパソコンをWin10にアップグレードしましたよ。ほぼブラウザしか使ってないようなものだから差して不都合はないと思う。 自分のももちっと手入れないとなあ。picasaの乗換先が見つからなさすぎて、(インストーラー取ってあるし)もうまたコレ使おうかな…

ここんとこ神アプデでどうしたの…といらん心配を。根本(エフェクトカットできないとかUIのイマイチさとかアプリが割と頻繁に落ちるとか)は相変わらずなんだけど。 しばらくは土日以外は魂の欠片収集かなあ。無凸からだと約4か月、15凸でも50日…か…。いや石…

ここのところのオンラインゲーム

政剣のイベント周期はちょうどいい。 Rのレベリングしながら今回は中級で。敵全滅37000くらいが上限かな。 確定入手心臓にやさしい。 …前回のサイゴウちゃんは200万でやっと手元に来ました。確率的にはもう2人くらい引けるはずですよねェ。政剣は明らか引き…

そういう時期なのを何となく察してはいたものの、PCタブレット関連で忙しかったり、紙と電子書籍の狭間で思い悩んだりいろいろしてて気付いていなかったのです。 3月に犬マユの新刊が出てたなんて。犬マユゲでいこう 犬まゆ~げコミックス (Vジャンプコミック…

金土日と溜まった録画消化しまくってたら具合悪い。

ここのところのアプリゲーム

母のタブレットでシノビナ始めました。 一発ツモ。 初手無料ガチャはヒミコでとんだロリコン垢だよ。 何も知らず始めてみたら型がある!と吐きそうになりましたが廃止予定だそうでほっと息を吐く。 あんまり触れませんがぼちぼちやってみます。

ここのところのオンラインゲーム

チハたんちょっとお試し。 システム周りがタガタメと同じィ。元ネタが同じなのかな 本体確定ガチャ10連したところ、この偏り。 ☆3出てるからいいのかなあ。 ちまちま育てるの割と楽しいけど課金斡旋振りがえげつなくて、深入りする前に自分は撤退〜。配布ミ…