2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ被り対策が来るらしいと聞いていたのにもう貯めとくのに飽きて回してしまった。 50連でこう。 プラス3人被りとハニワキング。 パン屋来なかったけど先月10連でティアマト引いてるしテルミナス一人来たし戦力充分です。フルフルさんチケット候補だっ…

ST半減キャンペーンが終わったので23章VHに手を付けた。 オリアスが☆4.5で止まっててぇ。 アタッカーと覚醒減少とタゲ取りとその補助という組み合わせ。 盾のザガンがスキル打つ隙もなく感電させられるので固いガープのほうが良かったかな。 あとムースで睡…

はてなブログちょっと試していたんですけど、はてなダイアリーはそのまま置いておいてブログはユーザー管理のみで様子見る…てのはできないっぽいな? なんかリダイレクトが勝手に設定されてしまう… カテゴリーが二重に設定されている謎の不都合もあり、どっ…

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い あっ。 いつか来るとは思ってた。 カテゴリ見直しとかもしたいからヒマなうちに手を付けていくか。 移転完了したらまたお知らせしまっす。

メギドもカテゴリ作って定期的になんか呟こうかな〜。Twitterやっぱいまいち向いてない… ガチャ結果とかそっちですればって気もするけどオープンに広めることでもないのよね。 さて、次回イベの配布は暫定ハルマ。 人気キャラをあっさり配っちゃうメギドしゅ…

ジンCCは済んだけど全抜きは次回持ち越し。週末はね、意外と忙しいのよ。 今週はマルチで像集めしたい。個人的には時間より手間を惜しみたいしマルチ嫌いじゃない。ブラックリストも出来たし。

長時間拘束から解放されたのでブラウザゲーちょっと触ったよ。 んんん。育てなきゃ。 お花も箱庭ゲーなのよな。 最近のお花重くない?時間取れないのもそうなんだけど夜間エラーが出がちで放置してたの思い出してきた…それでもデイリーさくっと終わるのほん…

コラボ及びレイドお疲れさまでした。 結局そこそこスタンプ集めてしまったのでのんびりしたいけどジンCCもやっときたい。 イベントのテオナ内Pのウッチャンみたいでちょっとわろた。

誰だよ!?ってなった。 思い出したときに続けてきたサラトガチャレンジですが開発資材が尽きてしまい。 母港もいっぱいいっぱいなので真面目になんとかする気がないとどうにも。 新しい艦これとにかく画面が大きいのが不便なんだけど…他も色々変わったんで…

FGO

私は孔明チャレンジダメでした。3敗目? しかし引きは悪くなかった。 幣カルデアの初めての恒常☆5鯖はー、ドレイクさんでした! あとジークフリートがすり抜けて来てめでたく宝具5に。未だに唯一の全体剣でな。 夏以降翁しか育てられていないしネロ祭頑張ら…

レイド修正前にスタンプラリー集めましたか。 自分は15周出来ておいしかったです! いやあ、ホントにちょっと前のバラマキより良かったよね…難易度もアレだったけど報酬調整もやむなしと思うよ。延々張り付いてしまうもん。 修正後は、なんとなーくだけど欠…

AP0期間中に2度目のゴルラを迎えてしまったサブ垢。 実際プレイ時間あんまりとれていなくて。 ティルフィングとアマテラスは期間中欠片集めようかなと思っているけど、進撃はどうしようかな。