2016-01-01から1年間の記事一覧

ダウンロード走ったのに黄色?と思ったら。 むしろオッケーオッケー。1/1からが本番だから。ラミアちゃん可愛すぎる。

毎回愚痴ってるけど本当オセロニアの引きヒドくてぇ。 運営のアレコレも相まってどんどんネガティブ思考に… CM記念で石ばらまいたところでここんとこの数々の不手際がなかったことになるわけでもなし。毒スキルでアプリ落ちるのいつ直るんだよ。 年末年始で…

今回は鉢もキャプった! 自引き虹二人目。セレクションが全然仕事してないけど。いいよぉ。クリスマスは昨日までとか気にしないよぉ。 いやーオセロニアのミラクルガチャアレだったけどこっちはちょっと早いお年玉というか遅れてきたサンタさんというか。嬉…

ここのところのオンラインゲーム

政剣一度だけ上級全滅取れた。けど再現できない(笑) まぐれだったのかな、あれ… ともあれ今日までで190万行って目途は立ったよね。 政霊席でタナカさんSRコストダウン計画はなんといっこも下がりませんでした。うちのピックアップやっぱりおかしくない? …

ここのところのオンラインゲーム

タガタメがヒマな間に政剣のクリスマスイベント。すごいゲーム充。 前回取れなかったトルーディ確保したら好感度アイテム目当てでX回したいので目標400万。多分行けるはず、途中で飽きなければ。 これで上級、12000くらい。もうちょい? やっとWikiなり動画…

ここのところのオンラインゲーム

やっとタナカさんSSR!やったあ〜〜 初期キャラは差分止まりなの惜しいけどこの衣装好きだわあ。 ピックアップのうちに政霊席でSRのコスト下げてカンスト目指そうかな! (そういう使い方で合ってるんだよね?<政霊席)

今回のイベントは砂漠もクリスマスも難易度ほどほどで話も良い感じ。なんで聖石はあんな学芸会なんだろうな? 500はいつもの。 で、リース収集か…水の欠片使い切ったから補充したいけどレート高すぎると思うわ。限定装備の進化も悩む。 でもせっかくオーティ…

最近通信エラーがヒドイ。端末のせいじゃないと思うんだけどなー。 オーティマ装備、半ば意地で1着分集めたけどその間に杖は☆5が1本☆4が1本。 はあ。 使い道あるからいいけどさ。 残りは石で買った。 EXもいけました。

聖石5章EX吐きそう。 ディアブロは倒せるんだけど… でもせっかく本体引いてるし杖欲しくて、マルチでホストして錬成した。 コンテ前提で2P水くらいしか見ないで出てたけどそれでも石割るの半分くらいで済んで大分スムーズに終わりました。 もう割と満足だけ…

体調とか他ゲームとの兼ね合いとかモチベとかで不参加を決め込んでいた艦隊これくしょん16年秋イベント。 なんだけど。 最終日日付変わってからE-1に出撃開始しました。 雷電だけもらっておこうと思って。 秋月砲も付いてきた。 冬はどうかなあ〜。色々やり…

木曜で区切る先週までのタガタメ。 塔2周目は42階まででした。 リアル時間足りなくてここまで、ということにした。 報酬コインどうしようかなー。オーティマ装備にこそ使いたいんだけど。 次回並ぶこと期待して保留かな。武具も来るし。 セーダ装備も武具と…

ここのところのアプリゲーム

【18】に待望の第2章追加がようやく来たよ!アニメ化もするよ。 これも続けてる数少ないゲームなんだけど人様にオススメは出来ない。のでほとんど何も書いてこなかったという。

塔踏破したよ!3779位だって。 52階で数日足踏みしてた気がするけど越したらけっこう早かった。 2周目はそれなりでいいや。 ザイン装備も終わりました。 4章10話にAP突っ込むだけだった。ラクで助かった。 次はセーダかな。とりあえずレコードの残ってる3章1…

350日ログインボーナスで虹アルストロメリアもらいました。 そう、艦これ秋イベで疲れ果てて始めたのよね… は、置いといて。 やっとこスズラン受け取った。 約10ヶ月保留にしてたという…ごめんな。

社員引きすぎやしないか。 実は10月末に月¥600課金デビューしていました。 ロフィアのスキン欲しいし今月も行くか。 あと実は、聖石キャラ引き換えチケット買ってた…ザインでラクしようと思って。受け取り保留にしてるうちに引き当ててしまってどうしようか…

やったよお。 これだけ駒揃ってて苦戦とか… エクストラだと右下は奇術師ちゃんたちにお任せしていたのがそのまま流用はできなくて戸惑った模様。中央→右下→上。でいけました。 エクストラのレコードはまだ残ってるけど次でいいや… 塔も52階ようやく越した。 …

燃え尽きというか醒め?気味のオセロニアの大会がありました。 自分の腕だと5000位以内でも三日間張り付かないと無理っぽいのでリトルフェアリーは諦めて、最終日最終コマに3戦のみの参加。 2勝して前哨戦の100pt足して411ptで、8000位くらいでした。 入賞だ…

お花はのんびり日々を過ごしてるから書くことがない。 からの、斬属性少ないし〜と軽い気持ちで引いた11連。 メリークリスマスにはまだ早いよ! (ところでDMM全体がなんか重くて、こんなところで画面が止まったんだよ。というスクショ)

ヴェーダ楽しいけど面倒。 常設ならのんびりいくのにな…てか登り切らなくてもいいんだけど、無料回復無駄にしちゃうのもったいない気がしてしまって。 こういう貧乏性発想ソシャゲでは疲れるだけなのに。 ん〜… 60階到達してリセットすれば2周目が途中でも次…

ここのところのアプリゲーム

オトモンドロップ。フルフルばっか出る。 オトモン達はかわいい。郵便屋さんもかわいい。 でも出ずっぱりのアイツがアイルー史上最高にかわいくなくてやる気が削がれっぱなし。ガチャも渋いし。 という具合になんか新しいゲーム始めたいな〜〜と思っているの…

週末で目標消化してしまった。 ので、サバEXザンゲツ奇術3挑戦してみたら火力足りなくてわろた。 確認してみたら一之太刀レベル上げてないしジョブマしてないしで。獅子剣石で買ってきた。 あとエリザベスがおっそい。お砂糖EXでは特に感じなかったんだけど…

大淀無言の威圧。 やらなきゃなーーと思いつつとうとうイベント前日。この燃料はマズイです。判っています。 大分モチベも落ちてるのでそろそろホントに完走は無理かなあ。 まあー気楽にやります。去年の秋イベの貯金からここまでやってこれただけでもすごい…

まずはガチャ報告。500と1500。 病み女子ィ… ハード欠片追加まで寝かします。 でも塔が控えてるしレコードでレベルアップ来てるからネクロマンサーちゃんは上げとこうかな。 一気に来た復刻に泡吹きかけたけど冷静に確認したらカリス一択だった。 ラミアも余…

今回のファンキルコラボミッションローザ編まではやってきた。2話しかなくて親切!と思いきや2話目のローザが強くて。黒ティルフィングさんお借りすれば楽勝だと発見するまで何回かリトライしちゃった。 ガチャも引きたかったけど所持数が一杯でね…2周年無料…

タガタメタグ付けました。 なんだかんだ今一番リソース割いてる…ので… 初めのころ大分毒づいてたのこっそり直そうかと思ったけど今でもあんまり変わってなかった。 あっ、オセロニアのアプデも来た。500MBちょい、ほぼ10分の一になって笑う。今までなんだっ…

続ける意志はいちおうあるオセロニアですけど。 今月の超駒もアレだったんだけどそれはまあ置いとくとしても、お知らせ読んでるだけで固まるって何なの… てか決戦スケジュールは一番上に置くべきだろう。もう終わった大会とか月末の大会とかのおっもいバナー…

最近あんまり触れていないですが。オセロニアがイベントでした。 ここんとこ改悪に次ぐ改悪で大分モチベが下がってるところに大会報酬も下方修正だし開催時間一コマ丸々潰しておいて詫びが石だけとか、もうね。ないわー。 ただやっぱり対戦面白かった…。 目…

ヒエッ… コラボ10連500石。 ファンキル先輩シェキナーで始めたんですよね。…どんだけ弓が好きなのか。いやタクティクスオウガの幻影だと思う。 あっお菓子集めは終わりました。各お菓子のフレーバーテキストにほっこりしたハロウィンイベントでした☆

ここのところのオンラインゲーム

ははハッピーハロウィーーン!トリックオアトリック! 前回ピックアップの時に政霊席ガチャでSRはお迎えしてたんだけどSSRの溢れ出るヤンデレオーラいっそ神々しい。

ここのところのオンラインゲーム

ハッピーハロウィーーン。 政剣また前回イベのモチベ突っ込んで早々にノルマクリア。 今回は配布モチベがないんですね。 で、上級が難易度ちょうどよくて。偽コリスが落とせたり落とせなかったりでもっと詰めたいわあ〜と進んで周回してしまうゲーム性。どっ…