2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりいい天気でないのに、土曜日なのに、所用でお出掛け。 でもみなとみらいまで行かないといけないかなーと思っていたむげんのチケット受け取れた。通りすがりさんありがとう。

高額BPでも課金でもいいから個体値上げるアイテム実装されないかな。

厳選って言ってもね、性格とV箇所を合わせるくらいしかしていない… なのに時間掛かる。 オシャボだからか? …だからか。でもダーク一辺倒とかいやん。 あと数が多すぎていちいちSの合う個体作っていられない。 一周マスターボール一個しか手に入らない(こと…

寒くなってきたというのにアウターがパーカーしかなくて、ようやく冬物を出しました。

バトルリゾートに着いたよっ。 その辺のネタバレを込むかもしれない呟き。

チャンピオンロード抜けました。 んー、伝説回収したら一旦リセットしようかなあ…

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2014/11/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (23件) を見る実は予約先を楽天ジョーシンに変えていました。Amazonクリーナー付き定価なんだもん。フィギュアは終わってたけど…

クラブニンテンドーの予約ボーナスは明日までです。 ランクがなくなったことでポイント有効期限もなくなったのかなあ?

色違いヒンバスが産まれたよ。わーい。 4BOX手前のはずなので相当早い! XYはきれいなウロコ持たせて通信で、ORASでは数値上げて進化だよねきっと。どっちがラクかなあ〜。GTSが共通なら色々捗るんだけど。 次どうしよう。中断してるルカリオかおしゃボでゲ…

ORAS周りの個人的まとめ。 11/21 発売日 11/21〜 「メガストーンを持った色違いの銀色のダンバル」配信 11/26〜 「むげんのチケット」のシリアルコード使用開始 おすそ分け待ち。 12/1 ポケモンスクラップ封入「ポケモンのおやさいスナック サラダ味」発売 …

大人のおしゃれ手帖 2014年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2014/11/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る付録目当てで。まさかこのまま持ち歩いたりはしないけどインナーバッグには良さそう。渋い色味も好み。 本誌は母がわり…

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士の体験版遊んでみたよ。 一気にクリアしちった。 こういうのだよ、体験版って… 前回イマイチ乗れなかったストーリーモード、続きが気になる。職業もなんかピーキーで面白い。スキル関連が旧作と大分違うみたいで戸惑い…

そうだ、今日ポケモンパン買いにCO-OP行ったけど妖怪パンに押されて棚面積減ってた上にシール入りのしかなかったよ。

そんな風に多少腐りつつミラクル交換やってたら、二連続で色違いが来た… 伝説(イベルタル・笑)は来たことあったけど、あと今までで一番インパクトあったのはマスターボールに入ったイシツブテ。閑話休題。 どっちもイギリスからで、なんかイベントやってた…

ORAS特別体験版のダウンロードIDがいろんなところで配布開始。待てば良かったなー。なーー。 東北ジラーチくらいだとどうせ再配布あるよねとか判るようになってきてたんだけど。(チャリティーバンドは普通に買う予定で、これで入手困難になったら困るなあと…