2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスガイアRPG始めました。 運良くチュートリアルでシーフ一人選んでて腐らなくて済んだ。このままのんびりいくつもり。 めっちゃ重ね仕様なところは今後次第かな~。 どう考えてもプレイ時間的にロマサガRSと両立はムリなところも、折り合いを付けていか…

ほぼ最大まで回してフェイルノート取りました。 天井を一度経験しておきたくて…そんな理由で!?いや半分冗談だけど、石貯めに飽きてしまってついカッとなった。 年末年始はともかく周年にはインフレ一段階上がるだろうし、近いうちシャドウメサイヤ周り来る…

FGO

うちの初☆4であるナーサリーちゃんが宝具5に。 もうちょっとスカディチャレンジするかなあ。ただ強いQ鯖いないし時短にもあんまり興味がないので、ほどほどにしとくかも。 交換はどうしようかな~。宝具レベル上げるか来てない子もらうか。育成追いついてな…

今回はさくっと揃った。 御城は未だにあんまり戦闘の仕組みがよくわかってなくて委任と築城ちまちま回してる感じ。 傍目にも忙しくなさそうなので手は出しやすいとは思ってるんだけどな~それでもなかなか余裕が。

ザハルくんかしこーい。 相変わらず不健康ライフで頭を使わないゲームしか触れてなくて、具体的に言うとタガタメとロマサガRSですね。 メギドもイベントはフルオートしてるから回せてる。おはなしも安心して読めるし。 ストーリーといえば、ロマサガRSは本編…