2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふえぇ、やっと引けたよぉ。 残りは属性アップに回そう。 2月カップ戦結果出ました。なんとか7500位保守。

ここのところのオンラインゲーム

16%引けた。 EXはキャラ取るところをゴールにしてるのであとは気ままにタックス天国だぁ。 イベントやってるんだけど季節の変わり目に弱くて細かいシミュレーション練るのしんどくてね。 皆若いうちに遊びたいゲームで遊んでおくのじゃぞ。 Android版も一応…

カップ戦30勝。しました。ワー。 もう終わりぃ。 勝利数目的なら前哨戦やらなくて良かったな。1,000位以内に滑り込んでしまって当然全然勝てなくて、2コマくらいふて寝して順位下がるの待った。 コロシアムも各10勝まで終わったから終わり。 あっ…復刻のはス…

これでやっと当時の切り抜きが捨てられる。元祖水玉本舗その1作者: 水玉螢之丞出版社/メーカー: 本の雑誌社発売日: 2017/02/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (4件) を見る元祖水玉本舗その2作者: 水玉螢之丞出版社/メーカー: 本の雑…

11連半額という罠にかかっていくスタイル。 ツボなデザインの子来た。 でも進化なり闘化なりしたら変わってしまうのがな。使いどころ難しいしこのまま置いとくか。 今週末からカップ戦。報酬駒の見た目が好みでぇ。30勝頑張りたいけど張り付けば取れるものな…

ストーリー半額中に追加分終わらせた。 これアルマは男の子か女王の子か、どっちかな流れに見えるけど定石とか伏線とか読むだけムダだから多分気のせい。 やっと塔にも手を付けた。 62階、てきとうに射撃で固めていったら近くてワロタ。そのままクリアしたけ…

ここのところのオンラインゲーム

ガールズシンフォニーやってみた。 メンテでエラーは吐かなくなったけど画面の大きさが重たいな。 思ったより世界観がダークというかハードというか、(お花も設定はそんな感じだけど)あんまり趣味じゃない…女の子はかわいい、良く動く。 お花コラボのノル…

バレンタインの500どうしようかな〜 コイン換算してちょっとはプラスかなあ〜〜とか考えながら結局回した。 悪くないじゃん。 ガールズシンフォニーのメンテ開けるまでイベントやるか。

無料からのバルト。マジっすか! 限定キャラ初です。オリジナルの限定ってなんなんだろうな。もう欠片置けよ。 凸分の欠片は工面できるけどCCは復刻待つか塔コインで買うかでしょ。 育てる気なら今一気にやるべきだけどやっとFateコラボ辺り育て始めたところ…

とうとうイベント前日のSCすら取り損ねる。そして大佐落ち。 高波限定グラ来てるって聞いたんだけど??キャッシュかな? この画像に差分があるわけではないよね。 小規模らしいので参加の意思はありまぁす。情報待ちです。

ここのところのあれこれ。 オフで落ち着いた時間が取りにくくてEX攻略の余裕がない。 でもAP溢れるからロギCCオートで回してる。でももう終わる… 聖石6章は手も付けてない。 塔は最悪62階だけ越せればいいけど、コラボがなあ。復刻あるかわからないものはや…

500。 んんん。嬉しいけどちょっとズレてない? それと、チャレンジミッションのようやく引き換えた。 マグヌスもらいました。 チャレンジのは趣味枠って決めてて。爆速ニンジャ! 福袋と1周年箱、聖石(11月)はまだ決めかねている… セツナ強いんだろうけど…

○周年いろいろ

政剣マニフェスティア一周年おめでとう! 記念のSSR確定任命券はゴトウ。 あと2月中ログインしていけばSR一人選べます。 お花も金引き換えチケット来てます。多分浴衣ウメさんもらうと思う。今度はさっさと引き換える。 ゴミ押し付けてきたグリムノーツがダ…

連携終わったぁ。 ファンキルでの剣のドロップは2、3戦に1回くらいかなあ。 今月中は無料でレア召喚できるから覚えてたらログインは続けようかな。 レナ獲得は、なあ…タガタメでは一応やるけども。

FEもちょっと触ってみたよ! 主人公=自分=特別な力を持った選ばれしもの、というドリーム設定が大の苦手なのでもうしんどい。ディオスくんより無理ぃ。 ソシャゲのシナリオなんてどうでも…良くはないだろファイアーエムブレムだぞ!? ゲーム部分はチャチ…