2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく振りの改造! 61cm三連装(酸素)魚雷って要るのかな?…あっ装甲回避が上がるのね。 大人しく貯めるのに飽きてきて省エネ運営の合間にちょこちょこレベリング挟み込んでる。未だ10日も先なんだ〜長い〜。 空母機動部隊重要との告知が出てたせいもある…

夏のイベント。 艦これは8/10からか。攻略情報待ちつつのんびり進める予定です。 問題はみなとみらいだよ〜この調子で暑いのかな…去年ほど色々歩き回らなくていいのはいいけど。

今日の艦これ

着任75日目。バケツが1000個越えたよ! 花火ってこういう。いやリアルですけども。 パラオ泊地編入なのでランカーとか雲の上の話なんですが、かろうじて大将に引っかかってるっぽい。

アルセウスはがんせきプレートだったヨ。

北方残り、出撃2回目でボス到達。早く済んだ! 3-3ボスドロップ。ちょっと久し振りの新しい子。

省エネ出撃しつつ貯蓄も少しずつ。 未だに、自然回復量以上貯めるより使っていったほうがいいと早速なくなった13号電探見ながら思うんだけど。 初イベントですのでね!余ったらそれでいいじゃない。 今月の3-5。始めのうち大破撤退が続いて頭抱えたけど最終…

前売り買って来た。 アルセウスガチャは近いうちに。 あと、夏のみなとみらいはフラフラダンスを覚えた色違いのピカチュウ。今年は1種類。のようだけど去年みたいに隠し玉があるかも?

7/18〜 セブンイレブン 2店回ってポケモン1匹を受け取ろう! ルギアだとう!? 「対象ゲームソフト1本につきそれぞれ1匹ずつ受け取れます。」なんだけど、シリアルコード複数発行するためにはさらに別の店舗でスタンプ集めろってこと?なのです? 前半後半で…

あんまり画像貼ってもなあと自分でも思ってるけど個人的備忘録なので申し訳。 2-3ボスドロップ…! いくらレアでも2隻目以降はなあ、どうしたらいいか困る。

ろ号達成でクルージング終了のうちの鎮守府は潜水艦も週休3日くらいあったんですが、最近スキを見て5-3に挑戦しています。 効率は良くない。 ボス到達率低くてね〜〜。 ただレベリング的には悪くない。先週ちょこちょこ通って一度だけゲージ削れたので、長期…

最近艦これにかまけてるけど。 映画前売券の販売は17日(金)までですよ。 お出ましは誰もらえばいいのかなあ〜〜。私ORだしディアルガか。

ドイツ駆逐艦初期装備の12.7cm単装砲、案の定1本はドラム缶に化けてた。 要るのかなコレ?とは思うがロックは掛けておこう。 重巡はほぼ全員任務がらみとか改二とかあるので(初期はそんなに不遇だったんだろうか、)気にしないで単純に好みで育てて行こうと…

本日の日記は反省とともに画像なしです。 Z3出ましたっ。 出たんだけど今朝は艦これ重くて、(自分のPC環境のせいかとは思う)建造結果画面で画像が出なかったんだよ。うーん残念。 で、Z3チャレンジ終了記念に大型1回回したら、あの、瑞鳳でね… もう大人し…

今日の刀剣乱舞

たまにはこっちの画像も上げてみる。 「ささやかな報酬」はこんなもんだと思ってたので特に言うことはないです。

もふもふ。運が高いからカットインかな。 あとイベント前の改二改造は実は地味に育てている足柄と、間に合ったら蒼龍かなあ。扶桑もレベルだけは上げておきたい。

今日の刀剣乱舞

期限ギリギリに地下100階完遂しました。 ライブ・ア・ライブ生TS見ながらがんばった! 難易度はないようなものだったけど、面白かったかというと、うーん。 ダメージ具合見ながらマウスクリックするだけなのが…なあ…

この下半身どうなってるの… 初めての要設計図改造。 真面目に艦載機レシピ回してきたおかげで烈風は8機(?単位はなんだろ)揃ったから電探レシピ回し始めたけどおっ重い。 いきなりデイリーで33号と観測機持ってきてくれた龍驤ちゃんマジ有能。 でも本気で…

大型建造は止めたけどまだまだ育てていくべきだと思うんだよね。 疲労抜き3-2-1というマイルドレベリングなので鋼材とバケツは貯まるけど燃料と弾薬がトントンなかんじ。 めぼしいマンスリーとEOこなしたら多少は意識しようかな。 今月の2-5は伊19二人目。一…

空母改二一番乗り。かわいい。 零戦が9機目なんですがこんなに要るんじゃろか。

おおう… 例によって大鳳レシピ。 3日に一度程度なのに順調に新しい子がお越しで、いや見越して回しているんだけどこんなに順調に増えるかね!?育てるのが間に合ってない。 育てるのが間に合ってないんだから大人しくレベリングか、イベントに向けて貯蓄始め…