2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO

やったーやっと勝ったよ! 4度目?の正直ですよ。 金回転ですらなかったやたら静かなお越し。 2章に進めてないからイベントはスルーだけど育成はするよ~。 いやー今回は進めるつもりもあったんだけど別ゲーが忙しいからやっぱり余裕ないですね。

というわけでね。 ラストイデアとラストクラウディア始めました。 どっちも楽しく遊んでますがラストイデアの方は今のところ褒めるところがあんまりないかな~。エディットできるプレイヤーキャラがかわいいくらい? サブゲーには悪くないのでぼちぼち。 で…

したり顔で批評してるけどまあバベルEXガン回しはしてるよね。 今日は天気がいいから冬物洗ったり風呂掃除したりしてるしメギドはイベント始まるしオトギも御城も更新がくる。 このまま砂漠の証周回で終わりそうだな~。ほぼ手付かずのミッションついでに片…

今回の方針変更についてもうちょっと。 Twitterでもぼやいた通り2年半前の仕様に戻っていて、当時は5凸~15凸でも編成に組み込めていたものが、もはや完凸前提念装必須辺りまで育成コストが跳ね上がってること考えると妥当な緩和かと。 こっちに舵切ったんだ…

御城始め時か。 RE:新規開始組で、当時は既ユーザー前提難易度過ぎて続けられなくて以来時々ログイン勢で、今回やっと預り所開放まで進めた。 実はルールがまだよくわからない…んだけど… 政剣に比べると難しいよね。操作はもう少し楽だといいが。 (逆に政…

春なので部屋の掃除などしてるのですけども、数年触ってなかったとこからポケモンのメモ書きがごっそり出て来た。 もうなにが書いてあるのか全然わからない… 別ゲーのも山ほど。クリムゾンシュラウド懐かしい。多分今後必要になることはないんだけど、当時攻…

取りました。 デッキが決まらなくて負けが込んだりしつつ。 20勝だけの人が案外多いのか、時間帯や順位であんまり戦力変わらなかった感じ。 まーでも大分ラクになってたしやってくかぁ。ダイヤにいるうちはコイン貯めたいし。