2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば迷惑メールに振り分けられてて気付くの遅れたんですがタガタメファンミグッズ当たってました。良かった~。応募手順が複雑でできてるか不安でもあったんだよね。 意図は分かるんだけどなるべくゲーム内で完結してほしい古い人種。 リユニで今Twitt…

ソウルハッカーズ2はSwitchなしかぁ。前作は3DS版出てるからそのうち移植されるかもしれないけど。 カプコン ファイティング コレクションも、ウォーザードが懐かしすぎるしヴァンパイア全部入りにパズルファイターにミュージアムモードか~豪華~。 でもヴ…

いや違うんですよ~ スマホにアプリとか入れ直すついでに後回しにしてきたあらゆるIDの見直しをしてるんですよ~。今までワンタイムキーや2段階認証できない端末だったもので… 前に転送メールアドレス使えなくなった時に最低限は変えたんだけど後回しにして…

無料ガチャと石バラマキ中のプリコネをそこそこ真面目にやってるんですが、エンクリやってうっすら気付いたもしかして好感度イベント読むとステータスが上がるのでは?案件を確認してみたらビンゴだったよね。 おかげでまたちょこっと強くなってメインが終わ…

少し前にスマホを新調しまして。このタイミングでパソコンの普段使いのソフトの見直しとか始めちゃって我ながら計画性がない。 メインとサブのブラウザ入れ替えることにしたのでアドオン総とっかえしつつ比較検証したり。パソコン歴地味に長いからふるーいソ…

アニバだけ追っかけ奴~。 案の定続いていない…アリーナがめんどくさすぎて。クールタイム5分で一日5回って正気じゃないわまじで。 似たシステムのゲーム複数触ってるとそれぞれのいいところとか弱いところに気付くの面白いですね。 グラブルもこれからウマ…

ミストレちょっとまじめにやったり 他の畑で豊作だったり。

うーん。 あれこれ考えて、いろいろ思うところあって周年はフェス回すか。と回しました。 で、天井まで回したけどフェスガチャ詰まんないな! まさにタガタメを象徴していると思う。 いやー、でももうそういうものなので。 まだしばらくは盆栽としてそこそこ…