2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽が田中公平!でインストールした頃からのお付き合いのお二人なので感慨深いです。 エリス様引けました。 周年月間も終わりなので今後はまったりかな~。欠片とかこつこつ嫌いじゃないしやっと名前と顔も一致してきたのでモチベの続くうちは。限定キャラ…

さくっと引きました。サンタラも来ました。 もう一人の☆5ピックアップのプロヴァイゾも持ってなくて続行したんだけどわりと早く来てくれて今回も勝ち。終了っ。 ☆5は入手危機に乏しいのでチャンスに積極的に乗っておきたいところ。 話変わるけど明日からエク…

やりました。 2人目は戦力的には急がなくていいんだけど今年中に3人目来るらしいので、まあ~でも当分どうにもなんないです。こつこつ☆増やしたり装備鍛えたりします。

プライズガチャはフェスまでだけど、追加でなんか来ないとも限らない? このハード5倍中に、いつもより石割ってでも欠片確保したほうが結果ラクかな~もうちょっとでレベル上限だし。この仕組みエンクリにもあった思い出してきた。クランも多分ふるふると似…

プリコネの情報開示は当日0時なのかと思ってたら今回は前日18時。オーバーロードか~両方居るのよね~~…メモリーピースは欲しいな。 開催期間は始まらないとわからないのかな。もう一回くらい更新来そう? 時期的にあっても水着とかか。クレジッタがいない…

プリコネこねこね続いてますよー いざ周年当日迎えたら装備レベル上げて、属性のやつちょっと触るという地味~~な… いやシンクロで全員のレベル引き上げるのたいそうな戦力アップだしもうポーション買い漁らなくてよくなるの親切設計ですよね。どっかも見習…

アプデまではイベント、復刻、サイド。かぁ。 ピックアップ期間短っ。 Lv/RANKシンクロ機能とやらが来るので育成は待ち。でいいのかな。 返還分に新規素材含むらしい?のでやっても損ではないんだろうけどあんまり本腰入れてるわけではないので…ギルドのある…

Lv251になってしまいました。 欠片は半分しか貯まりませんでした。 普通に強化に使って、そのあとまた貯めていくかな。明日からべリハと女神2倍。これから周年本番なのにやり切った感もちょっとあるんだけどもっ。 ☆6とりあえずここまで。 この花びらの位置…

アッ知らない人来た。

念装のほうは収穫あったよ。 100連はリポスト成果で追加来るの決まってるけど無料ガチャのおかわりも通年はあるけど今年はどうかなあ??公式何も言わんけどリアイベも生放送も大体やってたコラボもないもんな今年。 サボってたヴェーダやらなくちゃなのよな…

プリコネさあ~。 低レベル(Lv250以下はドロップ3倍)のうちにピース集めてエクストラキャラ取るのがもしかして正道なんじゃない?味気ないけど。多分もう取るとこまでは間に合わないが☆5増やすのは悪くないと思うの。 マナは満額突っ込んだしこっちに舵切…

プリコネが周年で触り始めたけどちょっと早かった? でもこつこつやるアレなので…ポーションが全然足りなくて気が付いたらログインして買うようにしてるけど全然追いつかん。メインも頭打ちだし、欠片集めつつキャンペーン中にランク上げてく感じですね。 こ…