2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯機最前線

DSにしろミクロにしろGBAより前のソフトで遊べないわけで。でもそこまで思い入れのあるGBソフトってないのですけど…王ドロボウJINGデビルバージョンくらいか。レボリューションって通信プレイものはどうなるんだろう。 気になるソフトが多目なのはDSなのにル…

初アンミラ

アメリカンフード&スイーツのアンナミラーズ初体験!しかも高輪店!赤大好き。 かわいいお姉さんを堪能してきました。 エプソン品川アクアスタジアムがメインディッシュでしたよ? もういっこのブログのほうに写真やら載せてます。

とろける冷たい魔法

バンパイアドール・ギルナザン 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 雁えりか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/05/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るちゃんと特典の付くゲームショップで買ってきましたよ。 ミカベル目当てで…

買物日和

本棚を新調したので新しい家具の匂いに部屋中むせ返るようです。 近くに川とクリーニング屋があるから窓開けることもままならぬ夏に向け無印良品のファミリーセールで扇風機も買ってきました。とりあえず梅雨明けまでは換気扇ガンガン&炭の消臭元で乗り切れ。

流行り神廉価版ドラマCD

(いつの間にこんな企画が) ここ読むにやっぱり事例ファイルか…せめて番外編みたくしてくれれば。

式神の城3

ゆかり死んでなかったのか、とでも言えばいいのか。 も、もういいかなあ。思えば一作目の頃はアルファのゲームとは思えないような閉じた世界で(タ○トーの影響が強かったんやろか)和製なところが好きだったんだが、どんどんアルファ・システム化洋風ファン…

流行り神 Revenge

調整済み廉価版ということです。 都市伝説と警察の仕組みが簡単に理解できます。腐女子にもやさしめ。 でももう既読率99%(悔しい)データベース100%なんだけどね!ドラマCD如何かなあ〜。初回限定版のはドラマというより都市伝説事例音声ファイルだからなあ…

ねこ写真

私にしては大変なまめかしく撮れてご満悦の一枚。

シャーマンキング

もう読まないと妹から全巻譲ってもらいました。ワー。 荒木や冨樫のように作家性で連載を続けていける漫画家だと思い込んでいたので打ち切りとは!連載漫画の流れの中での自分のキャラを使ったパロが好きだったのにな〜。特にマルコのロミジュリ悪趣味すぎて…

帰ってきました

さあー本格的に活動再開ーでも風邪っぽい。じんわり留守中のこと埋めてきます。

まだ出先ですが

妹のネット環境がようやく整ったので久方振りのオン。空白分の更新は自宅でゆっくりやってきます。普段と違って打ちにくい上に画面が眩しいのか頭痛を伴うよ。液晶に移行は無理なの。

新章スタート

ファーストインプレッションはダニー&デミ(C)アウトフォクシーズだったメロニアが育っていてびっくりです。子供ならESP捜査要員なのかもとか意外性しかない予想しておったのに。ジャンプ王道ではない路線は貫くのかな? 第一話の時点ではメロと兄を疑い始め…

急行なら間違えない

不死身探偵オルロック完全版 (ビームコミックス)作者: G=ヒコロウ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/03/31メディア: コミック購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (41件) を見るあつぎ鮎まつり。それはいつも無人の厚木駅が(いわゆ…

タイトルも少しマズイね

DVD

レンタル視聴。 映像は美しいような気もするんですが…あとCMテーマ。 最後まで見てからもう一回、を想定したつくりだとは思うんだが、なんとも退屈でなあ。館もの姉妹ものなのになんだこの惹かれなさ。箪笥 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテ…