2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10連チケット合わせてそこそこ回した。 ☆5三人ピックアップで狙い撃つのはまあ無謀よね。 ホシグマは交換かぁ。ラップランドもコーデ実装時に2周目の交換あるかも知れないし、次の機会に。 前衛がおじさん二人とメランサしかいないのわりと急務でなんとかし…

ゲーム公式放送の芸人枠って引き直しできないんかな。ロマサガRS生は安心して見られていいね。 連携のBP消費改善が一番うれしい~。石とガチャチケじゃぶじゃぶ(誤用)はわりといつものことになりつつあるので…贅沢! 全弾確認してからどこで回すか悩むとし…

モスティマ、確定枠で引けてしまいました。 術師並べて使うメリットもあるが、しばらくは赤い紙はログボでもらう分だけって決めてるからもうちょっとあとでね。層薄いところからやっていくとして、次は医療で白いほうかなあ~。でもワルファリンも気になる。…

やりました。 テンニンカも昇進2にした。砥石の在庫がとうとうなくなってしまった… ☆4以下育てつつ貯蓄しつつメイン進める、のか? 次に交換に来るホシグマはすぐ育成できなくてももらっときたいよね~。

まさかだろ。 メイヤー確定だけどごめんねイフリータのコスト下げる。 そういえばスカイフレア交換どうしようかなあ。 エイヤの分が浮いたがエイヤ来たから育成いつになるか判らん…

めでたくエイヤも昇進2よー。 一旦一区切り。 これで3-8で止まってるとか怠慢もいいとこだ。 他のゲームとのプレイ時間の兼ね合いとかね。 今週はあと殲滅戦片付けたら、うーん、赤い紙かなあ。あのね、私ヘラグ用に間違えて上級先鋒SoC用意してたんですよね…

尚文念装取りました。 石消費ボーナスが1100万コインに切り替わってヤッターと思ったら割引券3枚で済んでしまって、ままならないね! 切りいいところまでオートのボックスとか開けるか。

フルブライトだけちょっと欲しいな~と回してまんまと手に入れて、総戦闘力が200万行ったよ。 これだけやってても広く浅く育ててたからやっとメイン最新に追いついたくらいです。運営の想定プレイ層ってこの辺りらしいのよね。マジでか。

やっと地獄級オート開放したワーイ!コラボしかいなくて草。 うちの念装無凸リサナウトでは道のりは遠そうだったのでいろいろ盛った。20分かかるけど知ったこっちゃないわ。 今週思いがけず武具ガチャ引いてしまったので尚文念装どうしようね。1枚持っとけば…

ヒヒッ。 サリアのコストが下がりました。

3人昇進2にしたところで龍門幣が尽きた。 のんびりやってた甲斐あって他の素材はまあまあ回る感じなんですけど金はガンガン稼がないとどうしようもないな? あと赤い紙こと購買資格証も足りないが、1ヶ月あればエイヤ分まで貯まるから待…待つ?CE-5回しなが…

ハハハどうよこの。 もう当分ガチャ引かなくていいやつじゃん。 いやモスティマ6月だっけ。次ブレイズで、そのあとはない…かな。阿くんはちょっと気になるな。 ☆5もねー、今回のスペクターとか、ラップランドとかグラウコスとか、上級資格証交換も見つつ狙っ…

やっとコラボに手を付け始めました。 きっちり5ステまで回して尚文取った。闇パには突っ込んでいいことにしてるので、迷ったけど。石回復してきたし安めに仕上がるしいいかなって。いちおう戦術揃えてなんぼの戦略ゲーなんだしサポート寄りの新スキルは配布…