2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二人目ニオ、三人目シス。 ちょっと復帰のつもりがわりと真面目にやってます。 キャラ育成とマグナ凸も一緒に進めてたせいで下位宝珠とかの数たくさんいる素材が足りなくて、特に虹星晶ほぼゼロから二人分貯めたのなかなかしんどかったので当分のんびりする…

はい。 1日の更新内容確認してからっつーのは重々承知ではあったんですが。 私だとどんなガチャでも引けないだろうからもういいかなって…もういいかなって。選べるユニットに入ってたらそれはそれで。

周年前で新しいイベント作る余裕ないなら復刻詰めときゃいいのに。 てか周年前だからって空白期間作っていい理由にはならなくない? 忘れてた下半期入手ユニット。 実装時にガチャで本体引いたのは庵ちゃんだけですね。 アドレイは2万石ガチャ(言い方)、舞…

あんまり似た画像が続いてしまうのでなんか考えて後で差し込むかも。 ソーンズと星5の子は無事引けたけどジェイくん来なかったよ。 周年も戦果上々だったのでしばらく大人しく貯蓄しようっと。スルト…マウンテン……

やったー星5だと浮かれて開封したら。きみよりによって今日!? 資格証の方でコスト下げられますね。 スペクターもやっと交換したら続けてガチャで来たりしてドクターからかわれてるのか。

やったぁ無料。 ラップは衣装来たしほぼ確疑ってなかったけどスカジもか。 沿線バレかもしれないアークナイツ駅吊り広告。

年末年始のガチャピンさんはこんな感じ。 今回運よくフェス中に200連当たったので期間中に3回天井する暴挙に。 リミジャンヌ、レイ、風スーテラ取りました。 オートで大分遊びやすくなったのでちょっとやっていこうかな~半汁半粉はあまりあるし。手始めに滞…