2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅まきながら2000日。

いろんなゲーム触ってるとタガタメくんはデイリー(ですべきこと)が多くて取っ散らかっているのに加えて動作がモタモタコネコネしててほんとUI最悪だな…としみじみする。 ただまあ私がロートルタブレットで遊んでるのも間違いなく一因なのでそこはあれだけ…

ふるふるはお金が無くなって何もできなくなっちゃった… フェス来たらガチャ回そうと思ってたけど今引いても育成も出来ないな~デイリーだけこつこつやるか… ということで同社のスタートしたばかりのエンジェリックリンク始めてみた。 見た目は大分プリコネ!…

70連で揃いました~。年末に石残せて助かった。

犬マユゲでいこう ワクワクいぬりえ (Vジャンプブックス(書籍))作者:石塚 2 祐子集英社Amazon発売直後を逃した犬マユがどこの本棚にあるか問題。 有隣堂の集英社棚で無事発見しました。ネットでまだ売ってるけど帯絶対欲しいから実物見て買いたい。なら早く…

なんか最近ガチャ回したくっていろいろ触ってるんですよね。 神姫はガチャではあんま強くならない、グラブルなので。またSSR神姫の性能がまちまちでねえーまあSRでも戦えるんだけど。 レイドで武器揃える段階まで来たからそろそろ一旦お休みかな。 というこ…

いいペース。 シュヴァルツでした。異格の目があるほうだと思うしコラボの衣装も買っときたいね。

某グラブルよろしくルーレット無料ガチャやってる神姫プロジェクトにガチャ引きにログインしてみたら、遊びやすくなっててちょっと熱中してしまいました。初心者向け企業努力。 元々スキル上げとかオートバトルとかはこっちが明らかに使いやすいのよね。プラ…

この星5念装のやつ破格ですよね? さきの2000日チケットと合わせて一年分くらいのぼんやり欲しかった念装あらかた揃ったような。アンデクスは交換チケットはあるのでもう交換するかぁ。 系譜緩和の払い戻しは、うちはサガ(モカ未所持)と鋼鉄(タラちゃん欠…