2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラップ入りスナック買ってたお店で売り切れてて途方に暮れちゃった。 だからとっとと済ませとけば良かったのに。意外とどこにも置いてない、パンも見ないしさあ。 数件探し回って薬局でカレーが買えました。甘口か、食べられるかな… ともあれマスターボ…

今日の刀剣乱舞

きっ来た…… 虎鉄さんのほうの虎鉄来た! ポケモンスクランブルとマルチタスクでやってて良く見てないときに来た。物欲センサーすっげ。でももう同じ乱数は出せない。 キャンペーン始まってからはすぐの気もするが、多分2ヶ月は新しい刀出てなかったからすっ…

天気がいいのでずっと頭が痛いよ。 集中力も散漫なのでパソコンソフトのアップデートとかまとめてやってます。もう新しいのはあんまり入れたりしないんだけど、なにせVistaですし。 アイコンがカワイイMusicBeeを入れてみた。これでmp3変換にしか使ってなか…

ポケモンスクラップ、ビクティニまでは受け取った。本当にギリギリにならないと動かない。 せっかくだからマスターボールももらっときたいな〜。 あとなんたらカップのエントリーが1日まで。

今日の刀剣乱舞

メンテ後虎鉄10倍!(笑)一月あればなんとかなるくらい?なのかな?? 今日の日課分では出なかった。 長篠にも検非違使出しちゃった〜〜…そろそろ検非違使リセットシステムも組み込んで欲しい… とりあえず現状は、もう京都いけるか…というかもう池田屋やら…

今日の刀剣乱舞

三方ヶ原に検非違使出しちゃった。 うっかりボスマスに進撃して…ちょうど砥石が少なめだったんだけどな。まあ依頼札狙いで長篠でもいっか。 池田屋は一度ボス到せたので終了?あとなにするんだ、狐狩り? いちおうやっと短刀脇差組がLv40超えてきて、疲労回…

高橋さんが聞いている。(5) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 北欧ゆう出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/04/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るとらで。探偵少女アリサの事件簿 (1) 溝ノ口より愛をこめて (バーズコ…

今日の刀剣乱舞

太刀大太刀で検非違使狩りしながらそのほかで池田屋。それなりに札も投入しつつ手入れ待ちながら回してます。 レベル40〜90混成部隊だけどまあいける感じ。槍さえ当たらなければ他のマップより育てるのにも向いてるかも。上限はないのかな?

ニッキーの旅するクイズもらってみた。 かわいい、まっとうにクイズ。豆知識が興味深いのでちまちま進めよう。

今日の刀剣乱舞

しばらく出陣してなかったらマップのコマが変わってる。 資材溜まってるの判ってても日課すら…なにも進展がないのがツライんだもぉん。思えば開始から一週間くらいで5-4まで駆け抜け、その間におじいちゃんと大きい狐以外揃ってしまったので、飛ばし過ぎだっ…

PC覚書。 トゥルル(BeeTV)がSilverlightエラーで見られなくって調べたら、Google Chrome 42正式版ではデフォルトでは動かないそうですよ! 設定いじればいいんだけど面倒なのでIEで見ることに。トップページから番組選択までChromeだとなかなか待つのにIE…

壁掛けカレンダー M ネコフォント柄 2015年1月?12月 30843006出版社/メーカー: MIDORIメディア: オフィス用品この商品を含むブログを見る年末年始に居間用のカレンダーを用意し損ねて早4ヶ月。やっとちゃんとしたの買って来た!ワゴンセールで¥100だった。 …

他に近い締め切りは〜 4/20 クラブニンテンドーポイント加算終了 グッズの交換終了は9/30なので加算するかしないか、という。 あとキラキラコーデ今週だけど予約はしないことにした。今後余力があれば…大逆転裁判も7月ってすぐだわぁ。

最終日にセブンイレブンで2個目の黒いレックウザシリアルコードもらってきた。 むじゃきでいいのかなー。というかストーリーで捕獲済みのはずの1匹の個体値メモが残ってないんだけど本人どこにいるんだ。 あとスクラップ。(言わないと忘れるのでいちいち書…

みんなのポケモンスクランブル、早速遊んでまーす。 アクションゲーム苦手だけどポケとるより感度良好。面白い! 気球3種類取って回してるだけでもそこそこ遊べそう。ただ細かい攻略情報は欲しい…進化はしないのかとか(レベルとかないよね?)名前の前の「…