2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幻影戦争FFTコラボ、ガフガリオンもらったから終了~。 いやもう少しログイン続けて欠片ももらってはおくよ。無料10連もやってるし。 オルランドゥ伯チャレンジもしてみたけど10000石程度ではダメでした。念装は来たんだけど。リセマラは…今のところプレイ意…

年の瀬の進捗。 配布を一旦やっつけておこうとがんばりました。 333で来たリューシェンが間に挟まってて空気読めてなくて笑える。 あと、今年の正月の念装ガチャの画像見直して思ったけど石の増え方どうなってんだ。 純増で倍じゃないですからね、わりとガチ…

ところでやっとギルフォード取りました。 初回開催時に10階くらいまで登ってからずっと手を付けていなくて、そろそろ楽になった頃合いかとようやく。 ここんとこずっとオートしかしてなかった弊害で最近入手のユニットは動かし方が全然わからなくてやたら時…

ガチャピンさんは取っておかないとな~~とおっもい腰を上げたグラブル。 えっすぐくれるの!? …じゃあこれで終わりでいっか… 召喚獣ムックとか武器とかスキンとかあるけど、そのうちサイド入りするでしょ。やる気があればガチャチケットだけ欲しいところ。

新レイドオートじゃダメかしら。 今いるところノルマなし無言ポートで、いうていつものレイドはLAP10はやってるんだけど今回はどのくらいいけるやら。 奇しくもロマサガRSでも初めてのマルチレイドが始まっていて、そっちが石とガチャチケいっぱいくれて、鬼…

今年のソシャゲ振り返りとかやろうかとちょっとログあさってみたけどすぐ挫けた。前だけ見てこ。 続いてるのはタガタメ、メギド、ロマサガRSとオトギかな。 どれも高難度や鬼周回は落としたりしてるのが続けるコツですね。 FGOとオセロニアはログインは続け…

神何人か持ってれば欠片店買い感覚で引いていいやつよね? 一人来たので勝った。がー、念装も狙いに行かないといけないということなので。はい。白いほうと共用できるのかな?装備と念装のプリセット機能はよ。 やってるソシャゲがみんな周年だからタガタメ…

ロマサガRS1周年記念生放送、観覧に当選頂けたので行ってきた。 全然ミニじゃないライブがもーう、すごかった。RS出戻ってよかった! 『ロマンシング サガ リ・ユニバース』1周年祭 公開生放送 ステージの左右にでっかいイラスト幕?が置いてあって、(撮影…