2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ホワイト NW-S15/W出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2014/11/08メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るクーポンとかお買い物券とかポイントとかいろいろ貯まってたのでポンと。妹とお揃いでっす。 早…

リンネル 2015年 05 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2015/03/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る付録が魅力で買ったんだけど中身はあんまり。多分前もそんなこと思ったなー。 セブンネットでセブンイレブン受け取りだと実質¥10…

今日の刀剣乱舞

検非違使5部隊狩ってるのにボスマス到達してないとかね。普段からこうというわけでもないのになんだろうね〜〜このムラ。 軽傷時台詞って2種類あるよね。蛍丸いつも通りすっげ軽い時と深刻っぽい時とあって、大体動画とか音楽とか流しながらやってるからか急…

キッチンを改装工事していたのです。 自宅を知らん人が練り歩く一週間から開放されたら今度は大きく変わった収納をなんとかしないといけないの。こういう作業好きだけど流石に熱出そう。ただでさえ季節の変わり目で頭重いし。 3DSの画面見ていられない。

今日の刀剣乱舞

たまーに検非違使のランクが低いことがある気がする。 ドロップのレア度上がった気がするけど鶴丸師匠ばっかりだよー!もういっこ上は私の運では出ないのかー!3身合体できればいいのに…!!

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ サイト出来てた。 デザイナー機能とインテリアいいなあぁ。やっぱり気になる…

クラブニンテンドーのポイント交換景品が出揃ったそうな。 レンガブロックのラバーコースターがちょっと欲しいけど〜、そうすると予算案を練り直さないといけない。もしくはあと100P貯めるか。 なんか保留にしてるソフトあったかなあ〜。

今日の刀剣乱舞

メンテ明け5-4、一度の出陣で検非違使4回遭遇とかっ。話早くていいけどさあ、運が悪かっただけ?さすがに刀装が剥げた。 そのあと2周会わなかったりムラがあるわぁ。 やっとコツを掴めてきたというか、大太刀を機動重視の馬に乗せれば陣形有利なら遠戦ダメー…

今日の刀剣乱舞

検非違使は日が替わってもリセットされないのか! わりと育ってる私には好都合だが。素直にお艦模倣しとけばいいのに 殲滅重視で太刀×2/大太刀×4で進めてるけど槍を行動前に始末するために太刀増やしたほうがいいのかな〜でも桜吹雪付いてても一撃で倒せない…

今日の刀剣乱舞

カンスト勢辺りしかレベルが揃っていなくてだな。厚樫山で検非違使狩り。 出陣6周目終了後(初ボス撃破)にカットイン、その後マップアイコンにマーク表示。1回目はすぐのコマに出現したけど以降はランダムかな? HPがえげつなく高いけど(Lv99時槍HP272とか…

黒いレックウザのシリアルコードもらってきたよセブンスポットで。 先にYで受け取るつもりだったのにORでコード入力しちった。不覚! 早めにどっかでカードももらってこよう… セブン受け取りはニンテンドーゾーン使うんだけどこれが読み込みおっそい上に毎回…

明日から配信の黒いレックウザに向けてふしぎなおくりもの受け取っておきたいんだけどー オメガルビーまだクリアしてなくてね… いや一度はしたんだけど一通り伝説準伝ゲットしてリセットして再周回したんだよね。本編あとポケモンリーグだけなんだけどエピソ…

高橋さんが聞いている。(4) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 北欧ゆう出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/02/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るとらのあなにて。 電子版と迷ってリアル書籍版を買うほう。次巻4月!?

3/14 色違いの黒いレックウザ ちょっと手順が複雑。 対象店でゲームタイトル画面を見せてシリアルコードが印刷された紙をもらうか、セブンイレブンのセブンスポットで表示されるシリアルコードを自分でメモ。しかるのち、wi-fiで受け取り。 XY、ORAS両方でソ…

最近のポケとる。 メガクチートは越したけどメガオニゴーリで詰まり中。今度こそムリかも知れん。 それより前のはほぼゲットしたんだけど。なによりもう飽きてきた…

最近の刀剣乱舞

日課をこなす日々です。 遠征キャンペーンにまじめに取り組みすぎて砥石が最大量になりかけてて。 もうほとんど怪我もしないし刀装も溶けないし。 ちょっと多めに鍛刀しようかなあ〜。いやイベント待ったほうがいいか。 順当におじいちゃんと小狐(大)がま…