2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のソウルハッカーズ

続くかは未定。 落とし穴が大嫌い!なレオン自工まで進んだよ。何度も落ちた〜。後回しにできたっけか。 レスポンス云々はAボタンで飛ばすようにすると(結局、笑)気にならないかも。私慣習的にBボタン押してたのよね。

コ、コペルニクス!

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/08/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 137回この商品を含むブログ (47件) を見るAmazonからのゆうメールは発送翌日配達!in神奈川。 PS版未体験なので2周目想定してい…

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー出版社/メーカー: レキットベンキーザーメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 16人 クリック: 124回この商品を含むブログ (34件) を見る圧はMなのに長さが足りなくて母に譲ったりしたけ…

そうじあきた。 一週間続いたら上等だよ。気分転換しようよ。 衣替えって不毛な作業だよなあ〜〜スペースに余裕があれば全部出したままにしときたいTシャツなんて一年中着るんだもん。アウターとかは夏見たくないですけども。人生が二度あれば。違うよ。

片付け絶賛続行中です。 なのにブックオフで漫画買って来ちゃった。抜けてる続刊が絶版で。 母も最近掃除づいていて、その昔天袋の毛糸の山を棺桶に入れる入れないでモメたのが嘘のように(笑)どんどん片付けてて後は父が。動けば! 父は多趣味でガラクタに…

棚をいっこ撤去したよー。ワー。その分溢れた本やらゲームやらはまだ収納し切っていないんですけどもッ。順調に片付けていけば収まるはず。 大物片付くとちょっとやる気出る。 ベッドの下のSFC本体とかもう屋根裏でいい気もしてきた。急にロマサガ3やりたく…

じんわり進めてるポケモンも集中力が続かなくて、テストの前のアレみたいに部屋の掃除がしたくなって…涼しくなってきててちょうどいいかなあ! セガサターン黎明期あたりからのゲーム雑誌がそこそこ残ってるんだけど目当てだった記事はそれなりにソフト化?…

TVBros.買ってきた。 今配信の内さま、ヒロシのネタが見たことないやつで良かったです。BGM違うのもなんか新鮮〜。 BGMといえばウッチャンの誕生日企画のMX放送分、ラストにターミネーターのテーマが追加されてて驚きつつ面白かった。カットがけっこうあるん…