2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

そういえば忘れないようにメモしておこう。 4月 ファイアボール チャーミング TOKYO MX 、ディズニー・チャンネルほかで放送開始 TOKYO MXはうちはアナログでしか拾えないのよね…だからハウモンも内さまも7月には見られなくなってしまう…おっと閑話休題。

TV TV

魔法少女まどか☆マギカ今更見始めました☆ どっち方面にも素養がないんですけどおもしろ!関西のが一日早いのか〜うっかりWikiで予習してしまったがネタバレ知ってるからどうということもないのが凄い。 見たことあると思ったら(β版で終わった)デコブログの…

TV TV

4/2 スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2 NHK教育で放送開始。 に合わせて、というか、例年通りBSでシーズン3が始まるんじゃないかと思ってはいるんですがまだ情報がない…… 3/25からマクドナルドのハッピーセットがクローン・ウォーズ&シュガーバ…

まだまだ寒いけど、冬物にも飽きてくる時期… そしてラストオフでセール品を買ってしまう時期。シーズン始めに我慢してんのにっ。

関東ローカルじゃない?

アトラス(じゃなくて、なんになったんだっけ…)新作「キャサリン」のTVCMがショウ君だった。やだー出張?いつもの口調だからあのショウ君だよね。 ちょっと前のトロ・ステーションも木曜洋画劇場だったりして、世界に羽ばたくテレビ東京。

一日遅れでミスド×ルートートもらってきたよ。 期限切れ間近な150pカードの方は予定通りドーナツハウス柄にしたんだけど、一番欲しかったはずのドーナツバラエティ柄はまさかの保留。どうもシアン強めな気がする?ルートートってオリジナルも全体的にあんま…

逆転検事2お届けまでの話。 前日発送だったのに配送ミスでクロネコメール便速達の甲斐なかったとか、そんな事実があってもポスト投函で荷物問い合わせをしない限り配達中に何があったかお知らせはないとか(ステータス隠蔽的なことはありませんでした、いち…

無事手元に届きました。

逆転検事2(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/02/03メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (70件) を見る田中さんカッコイイ。 前作の絶妙なチラリズムっぷりはなんだったのかというくらいの逆転裁判キャラゲスト…

意義あり!だけど

逆転検事2予約済みだったんだけど。 クロネコさんのミスで本日届かず。ステータス・調査中って何かと思ったら他所のセンターに送ってしまったらしい。紛失とかではなくて良かったと思っとけばいいのか…届かないものはしょーがないので今日までオウガやっとく…

最近

有事のときだけワンデーコンタクトを使っていていいかんじです。 2WEEKしか使ったことなかったんだけど、そのくらいでも左右ごっちゃになる時があるのよね…(度数が違うのです)