2018-01-01から1年間の記事一覧

ついったがんばろうとするとどっかがおろそかになるのはしょうがない。よね! グランデフェス前にガチャピンモード当たってしまい、90連して新しい子は来たけども…と少々しんなりしているところに今日は10連でさらにしおれながら回したらキラキラじゃなかっ…

うちの名誉第一副団長のお召し替えだよ〜うわーかわいい〜〜。 今河童しばくのに忙しいからイベントは明日からね!

レイド自前一周終わるんだろうか。 ところでニグル錬成したった。 欠片あっても今の仕様だと開眼後に回せないし、本体引くの待ったところで誤差よね。雷の欠片でとっとと凸してこつこつ開眼進めたほうが早い。 2年分のログボの使いどころです。 1500は自分の…

ここのところのオンラインゲーム

政剣に無料50連ガチャ来てた。 幸先良し。 ちょっとイベント触ってみたけど中級も点数取れなくって。新要素分の育成不足なのか経験値に固執してるからなのか…ボーナスキャラが全員適正というわけでもない? 覚醒ってなに?というところからなので下調べから…

久し振りに500であたりを引いた。 EC来なかったじゃないですかヤダー。 パメラの欠片もさくっと集められたし放ってるクロエCCやろうかな? いやシナリオ楽しむコンデションじゃない時ってあるじゃないですか、そういう時おはなし付きの戦闘ってすっごい面倒…

レイドお疲れさまでした。 盾は最終的に10個になったよ。こんなに要らんやろ…とは思うものの塔攻略面子とかのHP雑に上げるのに使わせてもらう。 新イベント、珍しくぬるいところ延々周回という手抜き甚だしいイベントデザインだけどレイドで疲れちゃったから…

ここのところのオンラインゲーム

DMM新作は秋もダメかなあ。 アトリエオンラインもねー、まともに動けば楽しく遊べるんだけど起動とマルチが不安定すぎてあっという間にログイン勢に。イベントが苦行なのもつらかった。諸々改善待ち。 ソシャゲの新作もちょっと探してみる。

あんなこと言ってたらタガタメくんさあ…! まあー過失だし突っ込むところはないかなあ。今回は運営のミスだけど欠片1000個販売って面白いから今後やってくれていいと思うよ。 ゲーム外ネタ拾うのいっつもヘタすぎるけどこういうの。こういうのだよ。 1000で…

闇だから引けるんじゃないかとは思ってた。 タガタメくんここんとこ手堅い。 今後のハード追加スケジュールが提示されたことで育成方針立てやすいし、限定キャラ手に入れても育てられない現状よりは選べるや有償石ガチャ回るようになる。んじゃないかな。 開…

そういえばまたもログボ期でぼんやり流してたけどなんかすごいの来てた。 55連で☆6配布。 え、どういうこと? しかも☆5以上確率いつもの2倍… 交換所に2凸分の素材置いてるしなんなんだ、まじでどういうことなの。 お花ね〜、上を目指さない身としてはもうガ…

母の調べもの用タブレット新調。Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB出版社/メーカー: Amazon発売日: 2018/10/04メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る外装スペックよく確かめなかったらこれおっもい。今使ってる10イ…

いや〜アトリエオンラインが面白くて(掴みの挨拶)。 事前情報とか全然入れないで始めたので召喚の受け取りは失敗したな〜と思うけど序盤楽だったのでまあ。 例によってどこで集金するのかな感はある。 あと起動がなかなか不安定なのはおま環か。 メインと…

そろそろ被り対策が来るらしいと聞いていたのにもう貯めとくのに飽きて回してしまった。 50連でこう。 プラス3人被りとハニワキング。 パン屋来なかったけど先月10連でティアマト引いてるしテルミナス一人来たし戦力充分です。フルフルさんチケット候補だっ…

ST半減キャンペーンが終わったので23章VHに手を付けた。 オリアスが☆4.5で止まっててぇ。 アタッカーと覚醒減少とタゲ取りとその補助という組み合わせ。 盾のザガンがスキル打つ隙もなく感電させられるので固いガープのほうが良かったかな。 あとムースで睡…

はてなブログちょっと試していたんですけど、はてなダイアリーはそのまま置いておいてブログはユーザー管理のみで様子見る…てのはできないっぽいな? なんかリダイレクトが勝手に設定されてしまう… カテゴリーが二重に設定されている謎の不都合もあり、どっ…

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い あっ。 いつか来るとは思ってた。 カテゴリ見直しとかもしたいからヒマなうちに手を付けていくか。 移転完了したらまたお知らせしまっす。

メギドもカテゴリ作って定期的になんか呟こうかな〜。Twitterやっぱいまいち向いてない… ガチャ結果とかそっちですればって気もするけどオープンに広めることでもないのよね。 さて、次回イベの配布は暫定ハルマ。 人気キャラをあっさり配っちゃうメギドしゅ…

ジンCCは済んだけど全抜きは次回持ち越し。週末はね、意外と忙しいのよ。 今週はマルチで像集めしたい。個人的には時間より手間を惜しみたいしマルチ嫌いじゃない。ブラックリストも出来たし。

長時間拘束から解放されたのでブラウザゲーちょっと触ったよ。 んんん。育てなきゃ。 お花も箱庭ゲーなのよな。 最近のお花重くない?時間取れないのもそうなんだけど夜間エラーが出がちで放置してたの思い出してきた…それでもデイリーさくっと終わるのほん…

コラボ及びレイドお疲れさまでした。 結局そこそこスタンプ集めてしまったのでのんびりしたいけどジンCCもやっときたい。 イベントのテオナ内Pのウッチャンみたいでちょっとわろた。

誰だよ!?ってなった。 思い出したときに続けてきたサラトガチャレンジですが開発資材が尽きてしまい。 母港もいっぱいいっぱいなので真面目になんとかする気がないとどうにも。 新しい艦これとにかく画面が大きいのが不便なんだけど…他も色々変わったんで…

FGO

私は孔明チャレンジダメでした。3敗目? しかし引きは悪くなかった。 幣カルデアの初めての恒常☆5鯖はー、ドレイクさんでした! あとジークフリートがすり抜けて来てめでたく宝具5に。未だに唯一の全体剣でな。 夏以降翁しか育てられていないしネロ祭頑張ら…

レイド修正前にスタンプラリー集めましたか。 自分は15周出来ておいしかったです! いやあ、ホントにちょっと前のバラマキより良かったよね…難易度もアレだったけど報酬調整もやむなしと思うよ。延々張り付いてしまうもん。 修正後は、なんとなーくだけど欠…

AP0期間中に2度目のゴルラを迎えてしまったサブ垢。 実際プレイ時間あんまりとれていなくて。 ティルフィングとアマテラスは期間中欠片集めようかなと思っているけど、進撃はどうしようかな。

どーん。 サブ垢作ってみた。 噂の2年分のログボ見てみたくて。 まあ豪華だけど、15凸各属性で6人+1人って考えると実は心許ない気もする。これからもっとどんどん配って。 チュートリアルガチャはいつもの限定抜きの排出から聖石と十戒も抜いたかんじ。バル…

お花とか〜メギドとか〜、ニコニコ口開けて待ってるだけでたのしいおいしいを提供してくれるところに好き!ってなるじゃない。他所に不満があれば特に。 深入りしていない分グラブルもこの分類かな… タガタメに細かい文句一杯言うのも攻撃したいからではなく…

生存報告になにか。と思ったけど倍速しか褒めるところないな… コラボは性能次第というところです。 あっ。装備集めだけしてたヒシャームやっとCCしたよぉ。 あと今までのイベント配布を全員錬成した。今のペースだとCCも来るか判らんけど、完凸はしておきた…

グラブルラブライブ!コラボお疲れさまでした。 武器2種類上限開放とダマスカスと10連チケットは取った。3時間程でこれくらいいけるので上を見すぎなければそんなに沼でもないんだよなグラブル。 適正あるとどんどんのめり込んでしまうんですけれど… マグナ…

BAILA2018年9月号出版社/メーカー: 集英社発売日: 2018/08/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る付録目当てで。 ピンクが思ってたよりピンクなピンク。印刷に出ないやつ。 ポーチ特集好きなのでワーイ。

逆転オセロニア 公式ビジュアルファンブック作者: ファミ通App編集部出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/08/10メディア: 単行本この商品を含むブログを見る買いましたー。 帯にイラスト集と書いてある通り。絵は大きくていいんだけど注釈はゲーム内のフ…