2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニラ天井しました。 今回は金月が多くって、あんまぱっとしないな~石でメタトロン引いたくらい。 体調悪い+他ゲーも忙しいでブーストかかってきたの周年イベ最終日辺りで、残り30分くらいでカシウス取ってから四象とキャンペーンクエぼちぼち。 やる気が…

そういえば5000石引き直し。冒険しなかった。 今回の神革超ピックは引きませんでした。 ジェネシスコインのリセットがないとはね! ボックスはしたのにね。 こっちもやるとは言ってたけど神の欠片再配布になるからもっと渋るかと。正直今後周回しなくて良い…

ノクターンコラボお疲れさまでした。 メガテニストのタガタメユーザーなんて私とりょう氏しかいないんじゃないのか?大丈夫か??の懸念はついぞ消せませんでしたが、ど、どうだったんだろうね…? 単一ジョブとかジャアクフロスト配布とかは配慮が見えて良か…

上々だろぉ!? 未所持の星4もぽつぽつ来てくれてあとジェイくんだけです。ジェイくんだけ来ない。

一回3石召喚は20回目で小峰城でした。 余裕があったら始めようかなーと言いつつ隙間ができかけると他の新しいのに目移りしたりしてなかなか手を付けられない御城。 ガチャたくさん引けるけど、被りや低レアの処理(というと聞こえが悪いけど他に言いようがな…

ウマ娘、気圧で頭イタイなのに週末はこれだけやってました。 早くDMM版稼働してくれないといつでもどこでも延々育成しちゃう。まじで寝る暇がない。寝るけど。 娘さんのほう10連だけ引いてみたら会長来てくれて、限定ミッションのチケットはトウカイテイオー…