2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

丸10年

最近飛び飛びつぶやきなので今更って感じですが、PCのモニタが壊れてしまったのでしばらく大人しくしてます。今コレ、父の部屋でモニタ繋ぎ替えてやってます。楽天が月末セールなのになもう! おネエMANSゴールデン進出だってね。

占いのページがかわいい

HARPER'S BAZAAR (ハーパース バザー) 日本版 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: エイチビー・ジャパン発売日: 2007/09/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るFujisan.co.jpの3ヶ月無料キャンペーンの2ヶ月目。 この内容でこのお値段はお手…

逢坂氏の訃報… うう。

まっ

なんでこんなに間が空いてしまうのだ。 まだまだ残暑でだるだるなのに秋ものの服に目移りしてヲの付く活動に身が入りません。とりあえずコートは様子見でデニムじゃないパンツと靴がほしい。しかしゲームは新作をポンと買うのに服はセール価格でも一瞬戸惑う…

アクション苦手だからー

12/6 龍が如く2廉価版 またしても¥1890で次回作のDVD付き。やっすいよねえ。前作のリパッケージ版(お値段据え置き)も出るそうで、これにも同じものが付くことになるので前に付属してたDVDが欲しいなら今のうちに買っとかないと。コレクターズアイテムか。…

とらのあなの通販店頭受取を使ってみました。薄々そんな気もしてたけどやっぱり身分証明書提示求められるんじゃん!サイトのQ&Aに書いとけ!まあ電話番号暗唱で無事受け取れたんですけどね。 しかし中身は薄くてカラフルな本2冊だというのにでかくて立派な梱…

ソフマップの休日開催ビンゴで3等に。ビミョーーなところで発揮されるくじ運。 ちなみに中身はネー、 ・ギャルゲのフェイスタオル ・ギャルゲの携帯スクリーンカット ・マリオカートロゴのDSポーチ ・マカフィーのビニールポーチ ・ASUSのパスケース とそれ…

あまーい

食事前の入浴が胃のためにはいいんだけどボディークリームの香りに包まれての夕食はどうにかなんないかな… また、今使ってるのがホワイトチョコレートとラズベリー&ブラックカラントで。

TV TV

なにもないのに(なにもないからこそ?)一週間も放置。 夏バテを未だ引き摺りつつケーブルTVのスーパーナチュラル連続放送をぼんやり見てました。吹替版にはやっぱりまだ慣れないんだけど、単純に情報量が多くてわかり易いのでどっちも見るのがいいのかな。…

ヴァニラウェアの新作はWiiだそうで。しかも和風。発売未定で延びに延びるかもしらんけど。 次世代機いくならXbox360なんだけどな。HDMI端子付きの白も出るらしいし… それからオーディンスフィアのサントラが10/24だそうです。2枚組。ゲーム本体でイベント自…

マット加工だよね

ニンテンドーDS Lite新色「クリムゾンアンドブラック」10月4日発売。 本音は全面赤がいいんだ。もしくはなんも付かなくていいから黄色(まだ言ってる…)でも現ラインナップから選ぶならこれかなー。 そういえばどうしてジャンゴレッドはスルーしたんだっけ。…

ラバーズラバーズ

ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムレッド作者: 未定出版社/メーカー: ホリ発売日: 2005/05/19メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見る結局黄色DS買えなかったんじゃよ。 お高いけどコントローラ長持ちっこなので…(SFCも本体付属の未だ使っ…

撃沈!

Pinky:st.6期買ってこれなかった。横浜は値引きありはヨドバシだけだからなあ〜まあ私も定価じゃネェとのこのこ帰ってきてしまったんですけども。 デイリーヤマザキのモダンペットミラーはもらってきたよやっほう。煙草サイズでけっこう立派。デコ用にもうひ…

イーストイースト

パンのキャンペーンは、秋はフジパンなんですが今年もブランケットか。Pascoは通年15日からでしたっけ。げっ歯類どうでもいい我が家はここんとこ山崎スルーだったけど食品詰め合わせという超実用的コースが。